検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,591 hit

8.Myホーム♪( ´θ`)ノ ページ9

Aside

帰り道_______


今は、英と歩いている。



国見「……ねぇ。ゆ、ユースって本当に?」



英、酷いなぁ〜ヽ(`д´)ヽ(д´ )ヽ(´ )ヽ( )ヽ( `д)ヽ(`д´)ぷんぷん←

この私が言ってるんだよ?、


『双子の言ってることを信じないわけ……!?www



国見「いや、最後の方wまぁ、信じてるけど?」


『あ、はいwいつも、お世話になってますw』


国見「あ、いえ、そちらこそw」


あ、Myホームに着いてしまったよぉ!(๑╹ω╹๑ )←


国見side


ガチャ__________


国見「ただいま〜」

『たっだいまぁぁぁぁぁぁ!!←』


声、大きすぎだろ((

母「あら、Aちゃん?!←」


あ、テンション高い母。

母「お帰りなさい!Aちゃん!あきくん!」

あきくんって……いい加減にやめてほしい。

小学生まではあきちゃんだったし……まぁ、今の方がマシだけど……


俺、



今、高校生!←

『お母さん!!ただいま〜!言ってた子持って帰ってきたよ〜!』


言ってた子……?

持って帰ってきた…


母「きゃあ!これ、私の欲しかった……









わんちゃん!!」


あ、犬なんだ。

しかも、シベリアンハスキーっていう。

案外……可愛いかも///

(え、キャラ崩壊……!←)


母「ねぇねぇ!Aちゃん!あきくん!この子の名前どうする!?」

『え〜!名前!?うーん……あ、!もー、国見ちゃんでいいんじゃない!?』


国見「え!?」

母「いいわねぇ〜!」

『どうしたの〜?』

国見「……いや、別に。」


だってさ、及川さんに国見ちゃんって呼ばれてるしな?

……まぁ、Aが決めたんだし……いっか。


『じゃあ、決まりね!』←

母「そうね!」


この二人、まじで親子?

姉妹にしか見えねーんだけど……(´・_・`)

______________

国見ちゃん(犬)

◯シベリアンハスキー

◯Aが海外で買ってきた

◯一歳

◯英とAによく懐いている

9.学校(。・ω・。)→←7.ユース(о´∀`о)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまる#影山★ - 千尋さん» ありがとうございます!そうですよ〜あの、転校生はですね〜笑 (2018年4月25日 18時) (レス) id: 339fc4c285 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - もうひとつの宣伝からこっち見てみました!あの転校生とはもしや…続き楽しみにしてます! (2018年4月25日 17時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるまる#国見★ x他1人 | 作成日時:2018年4月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。