検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:63,588 hit

7.ユース(о´∀`о) ページ8

Aside

体育館に来たよ!←

青城の体育館、ユースと違うし……なんか、テンション上がる⤴!

及川「Aちゃん!スポドリの作りかた分かる?」


『あ、はい!知ってます!』


及川「そっか〜……(ちょっと残念)!じゃあ、作ってもらえるかな?初日だし、味は好みじゃなくて良いよ!」

『了解です!』

シャカシャカ



シャカシャカ



シャカシャカ


ということで、作っております((

私、案外この作業好きなんだよね〜!←


さーて、作り終わったし、体育館に行きますかぁ。

体育館〜

まだ、休憩時間まで、時間あるからやっているとこを見ている。


及川「岩ちゃん!」


キュキュ……


タタン……!


バシッ_____!



花巻「ナイスキー!」


ふわわわ(〃ω〃)

やっぱ凄いなぁ〜

というか、私もバレーやりたい((←

及川「よし、そろそろ休憩にしようか〜!」


休憩ダァー!!!



『岩泉先輩!ドリンクです!←』

岩泉「おぅ!←ありがとな((」わしゃわしゃ


岩泉先輩が頭を撫でてくれたぁぁ!♪


お母さん……っ!


『あ、岩泉先輩!あのー、さっき見てて思ったんですけど……先輩、タイミングの早いトスの時少し辛そうにしてませんか……?』


岩泉「……バレてたのか?」


『……ふふふ!これでも、マネージャーなんで!←
足、挫いていますよね?』


岩泉「おぅ。」


『じゃ、テーピングしましょう!』

え〜と……、薬箱はぁ〜♪♪

テーピングなんて、これまで何回やったか分かんないほどやってるから、流石に慣れてしまったんよ〜((


及川「え!!Aちゃんはやっ!!」


松川「テーピング、知ってるのか〜?」


『はい!これでも、私、ユースなんで!』


あ、口滑ったわ☆←

ちょっと、キモかった……(泣)

というか、やばい…私の命が。


松川「へー……。」



「「「…………………。」」」


なんか、沈黙なんだけど……( ´Д`)y━・〜〜


「「「は、えーーーーーー!????」」」


うるさい( ˙-˙ )真顔


国見「Aー……タオルちょうだい。」


『あき!!!』


国見「……及川さんたち、口開いて、どうしたんですか?、、」

及川「…………あ、え、?!国見ちゃん!Aちゃんユースって、本当!?」


国見「…………………。」


あら、さっきと反応同じだわ((奥さん口調←


国見「は、えーーーーーー!????」


英、うるさい( ˙-˙ )真顔

まぁ、英には伝えてなかったしね〜、

しょうがないやな((

8.Myホーム♪( ´θ`)ノ→←6.体育館o(`ω´ )o



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまる#影山★ - 千尋さん» ありがとうございます!そうですよ〜あの、転校生はですね〜笑 (2018年4月25日 18時) (レス) id: 339fc4c285 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - もうひとつの宣伝からこっち見てみました!あの転校生とはもしや…続き楽しみにしてます! (2018年4月25日 17時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるまる#国見★ x他1人 | 作成日時:2018年4月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。