検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:86,727 hit

36 ページ36

「ああ!でもやっぱりイケメンっぷりはフツーじゃないかな?」
「こんなシュッとしたひと私の周りには居ないですもん!」

「ふふっ。俺、シュッとしてる?」

「すっごくしてる!」

「じゃあ、Aのタイプ?」

「えっ…。」

うわ…顔真っ赤やん。
いじめたくなってまうわ。

「ほら。よく見て?」

そう言ってAに顔を近付けると、涙目で困り顔なんがめっちゃ可愛くて、いじめたつもりが俺の方が自分を見失ってしまいそう。

「タイプ…です。」

ほら…そんなん言われたら止まらんって。

Aの頬に手を添えて顔を少しずつ近付けると固く目を瞑って…。

オデコをコツン、とくっつけた。

「いっ…た!」

「ちゅうされると思った?(笑)」
「あ、して欲しかったら今からでも…。」

「もう!そんなこと言ってません!」

怒って腕組みしてソッポ向いとる。
これでええ。

さっきの目を瞑っとったAは無理やり俺を受け入れようとしとるみたいで、どうしても踏み出せんかった。

無理に俺の彼女でおろうとしとるんかな…。

「ごめんな…。」
つい、声に実感こもってもうた。

本気で謝っとる俺に驚いたAがこっちを見て、悲しそうな顔をした。

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 大倉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。