検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:37,365 hit

『赤井ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!』赤井「呼んだか?」『ふつーに出てくんなよwwwwww』赤井「呼ばれたから出てきただけだ。」『GOホーム!』 ページ6

さて問題です!!


私の右手に何が握られているでしょうか!!


おにぎりとか言うなよ?←



正解は………


カチャリッ


拳銃でした。


安心したまえ。


これはね。ほら、あれだよ←どれだよw

撃ったら紙吹雪とともに出てくる薔薇のやつ。

確か哀ちゃんもコナン君に向けてやってたよねwww


『覚悟はいい?
少しでも動いたら撃つからね?』


脅すだけ脅しといてバラと紙吹雪とかクソじわるwww

ごめんよおふたりさん。


『それじゃ、バイバイ♪』


ポンッ!!ヒラヒラ〜


『な〜んてね!!www』


昴「……」

コ「……」


あ、あれ?無反応。

つまんねぇなコノヤロウ。


昴/コ「今すぐ説明しろ!!!!」


『ひゃい!?!』


ビビるから!!!

頼むから寿命縮めないでくれ!!


あと変な声出たけど気にしないで!!

Do not worryだよ!!


『私実はトリップしてきたんです!!!!』


昴/コ「は?」

そーですよね。いきなりトリップしてきたんですなんて言われて信じるアホはいませんよねぇ…。


だがこれは事実だ!!


真実はいつもひとつ!!




この後私はこいつら信じさせるのに3時間かかりました。


『だぁかぁらぁ!!

ベラベラ………』


コ「余計わかんねぇよ!!!」


素が出まくりの江戸川コナン君でした。

赤「」←

このスパダリはもはや化石状態なうです。

イン〇タ映えできそう。w

『( 厂˙ω˙ )厂うぇーい』コ「((((((((((`▽´;)さささ」『さりげ逃げんなよwww』コ「身に危険を感じた。」→←『あはははははははははははは』コ「なんだこいつ……(ボソッ)」『聞こえてるよコナンちゃん♡』コ「最後のハートやめろ!」『照れない照れない!』コ「照れてねぇ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2020年5月16日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
A. H - メッチャオモロイです!笑い過ぎて腹痛いすw (2018年4月28日 20時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップ(プロフ) - 月影愛梨さん» コメントありがとうございます!もうほんとに楽しみすぎですよね!頑張りますね!! (2017年12月26日 12時) (レス) id: 230bdbdc1d (このIDを非表示/違反報告)
月影愛梨(プロフ) - 初めてまして!私もゼロの執行人楽しみすぎてやばいです!勉強がんばってください! (2017年12月24日 11時) (レス) id: a85507e01d (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップ(プロフ) - ステラさん» コメントありがとうございます!!病院で笑ってしまったんですか!!w更新頑張ります! (2017年11月25日 11時) (レス) id: 230bdbdc1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベッカ | 作成日時:2017年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。