検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:189,904 hit

旅行計画しましょう! ページ7

行き先も日本の温泉とはいうものの温泉とはたくさんあるので「うーん」と会社のネットで色々探していた。

日本には温泉街がたくさんあり、有名どころでも草津や湯布院や熱海などがたびたびありたくさん悩むのだ。

新婚旅行とは2人で色々考えるものですよね?と疑問点がたびたび浮上するがそこはあえてスルーである。

ユンギさんは私の有給をスムーズに通してくれたりと忙しいのだ。「なんもしてない」わけではない断じて。

ユンギさんと温泉、か。とふと考える。
ユンギさんと温泉?


ユンギさん・・・と・・・温泉・・・



「A」
「ユンギさん、背中痒くないですか?」
「ん。いい」
「流しますよ?」
「おー」

ユンギさんの背中を丁寧にお湯をかけてながす。
ユンギさんの白くて大きな背中に手をそっと添える。


「なに触ってんの?」
「きれいだなあ、と思いまして」
「ふーん」

そっけない態度でそのまま温泉に浸かるユンギさん。

「お前もこいよ」

そう手招きして、私もしぶしぶ入りユンギさんの横に行くとユンギさんに肩を掴まれ寄せられる。

ユンギさんの肩に頭を乗せながら2人で露天風呂からの外の景色を楽しんでいた。

そして2人は口づけを・・・






「キャーーーーーー」
「うるさいわよ!A」
「あ、ごめん」



気持ちが高まりすぎて妄想が激しすぎてつい部署で叫んでしまう。
みんなに冷ややかな目で見られやっと我にかえる。

「新婚旅行決まったの?」
「うん。日本ー」
「ちかっ!」
「でも山奥とかゆっくりできるし良いかなーって」
「ま。まあね」

ハナが「ジジイとババアかよ」と小声で放っている暴言は無視をしてカタカタと作業に目線を戻した。






「そいやさあ有給取る前に95zの新曲の件を片付けてよ」
「うん、そのつもり」
「ジミンとジョングク社長はあんたが新婚旅行いくなんて知ったらどうなるかねえ」
「言わないよ別に」
「ふーん」

まあ正直なところ95zの新曲のことは頭からすっぽり抜けていた。


今大人気の95zはカムバックを控え、レコード会社のうちもそれに合わせてバタバタとしている。


まあ、少しぐらい片付かなくてもハナがなんとかしてくれるはず・・・


そんなことを考えていたらハナが机をバァァン!とたたき睨んできた。

「絶対おわらせろよ」
「・・・はい」


今から死ぬ気で企画書作成です。

95zと!1→←ここにいきましょう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラ(プロフ) - うわー。゚(゚´ω`゚)゚。お帰りなさい!待ってた甲斐がありましたーー!塩ユンギさん健在でほんと嬉しいです!復活して下さってほんとありがとうございます!!! (2018年8月15日 0時) (レス) id: 9a7b46d95a (このIDを非表示/違反報告)
すまき(プロフ) - すごく面白いです!!ドキドキして泣けました。更新待ってます!! (2016年3月28日 22時) (レス) id: c430ab578f (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - ユンギさん物語の中で一番お気に入りです!更新楽しみにしてます頑張ってください! (2016年3月20日 0時) (レス) id: 2bff9012ff (このIDを非表示/違反報告)
七藤 - いつもワクワクしながら読ませてもらってす(^-^)/シュガ!いいですよね!この作品読んでもっと好きになっちゃいましたよっ!これからも頑張ってください! (2015年11月17日 1時) (レス) id: 56dfb251d5 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤(プロフ) - しゅがなっつさん» コメントありがとうございます!うわわわ!そんな数あるユンギの作品から私の作品も見てくれてありがとうございます!あまり更新できなくてごめんなさい気長に待ってもらえたらうれしいです・・・!!!!これからもよろしくお願いします! (2015年10月29日 20時) (レス) id: 4832d6932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。