検索窓
今日:35 hit、昨日:25 hit、合計:548,198 hit

36.不安は的中【JM】 ページ36

.




ジョングクがTwitterにAとのことを公表してから、明らかにテヒョンの様子が変わった。


僕の恐れていたことが予想よりも早く起こりそうで不安が僕を襲う。




『A、大丈夫?大変だと思うけど弟をよろしくね。』


テヒョンの隣で気付かれないようにAにカトクを送る。




「テヒョンア、そんなにジョングクが心配?」

TH「……。」

「僕たちの弟はやっぱりやることが凄いよな。僕には真似できないよ。」



そう言って、チラッと顔を覗いても一切表情をかえないテヒョン。



「もしかして、Aのこと考えてる?」

TH「……AのSNSへの書き込み酷くて。」



やっぱり。


テヒョンはいつだって、本人は無意識なんだろうけどAのこと考えてる。



TH「あいつ、無理して笑うとこあるから。」



それはおまえもだろ。

って言いたいけど、本人はそれにも気付いてなさそうだね。




でも僕には分かるよ。


この前ジョングクにアミーのこと考えたら胸が苦しいって言ってたけど、あれはAのことでもあったんだよね?




「でもジョングクがいるじゃん、俺らの黄金マンネ。だから大丈夫だって。」




TH「ほんとにAも同じ気持ちなのかな?」

「どういう意味?」

TH「だって今まで彼氏の話なんて聞いたことないし、今回のことだって急だし。ジミンは何か聞いてた?」

「男女が恋に落ちるのに時間なんて関係ないって。」



我ながら名言がでたと思ったのに、テヒョンには全く響いてないみたいで、こっちは真面目に話してるのにって顔してる。



TH「俺、明日確かめる!」

「なにを?」

TH「Aの気持ち。」

「そんなことして何になるの?」

TH「……。」

「それ聞いてさ、おまえがAにしてあげれることってあるの?」

TH「それは…分からない。」




ほんとに最悪だよ。

頼むからそんな顔するなよ。



僕は素直にジョングクを応援したいんだよ。



そのままテヒョンは喋らなくなって、僕もそれ以上話すことをやめた。




.

37.Xmasなのに→←35.真剣なその顔は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンユ(プロフ) - shoko0619さん» ありがとうございます。続きも駄文になりそうですが更新していきますので、よろしくお願いします。 (2020年12月25日 13時) (レス) id: df90284621 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - キャー!続き気になります。更新はする予定ですか? (2020年12月24日 20時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uz | 作成日時:2020年12月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。