検索窓
今日:15 hit、昨日:55 hit、合計:548,293 hit

19.信じてくれますか ページ19

.




Mg「落ち着いて聞いてね」



なんてマネオンニが言うから、もう心臓はバクバク。




Mg「ディスパッチ側から連絡があって、あなたとその……ジョングクの密会が撮られたみたいなの。」

「……え、そんなっ」


Mg「写真を見る限りだと、あなただって断定できるような写りではないんだけど…。」

「…………。」


Mg「まずはAに確認しなきゃと思って電話したわけ。でもすぐに繋がんないから、一応向こうの事務所にも確認したんだけど…」

「……うん。」



Mg「そしたら、相手側は一応認めてて…彼自身は否定する気もないみたい。これってあの時の相談のことだよね?」

「…ちょっと、待って」





展開が早すぎて、思考が回らない。


危うく通話してたスマホを落としそうになる始末。






Mg「とりあえず、迎えの車を行かせてるから。事務所で詳しく話聞かせて。すぐに出れるよう準備しててね」

「分かった。」




そう一言だけマネオンニに伝えて、電話を切った。



人は予想していなかったことに直面すると、頭が真っ白になるって本当だったんだね。




とりあえず彼の方も大変だろうから


なんだか気になって、そっちは大丈夫?と一言だけカトクを送った。




予想以上に早かった覚悟がこんな形で来てしまうなんて。



いつもは連絡が早い彼からの返事は今日は無くて、少し心配になった。




.

20.そこにまだ僕がいなくても【JK】→←18.正直に打ち明けたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャンユ(プロフ) - shoko0619さん» ありがとうございます。続きも駄文になりそうですが更新していきますので、よろしくお願いします。 (2020年12月25日 13時) (レス) id: df90284621 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - キャー!続き気になります。更新はする予定ですか? (2020年12月24日 20時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uz | 作成日時:2020年12月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。