検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:207,720 hit

彼のために 8 ページ28

『…(チッ。)
……え?今の、私…?』


無意識に出た舌打ち…。

モヤモヤした気持ちに戸惑う。



『相変わらずイケてる…』


日に何度もチェックする玲於のインスタ。


それはクラブだったり、

貸し切りらしいレストランだったり…。


パーティーかな? 楽しそうな、玲於の姿。

メンバーさんや先輩方と笑ってる。



大きな溜め息が零れた。



これも仕事だって分かってる。

そこまでは分かるし、気にしていない。



でも、周りをよく見てみればたくさんの女性。

私のモデル仲間も、綺麗な女優さんも、いる。


…以前、連絡先を玲於の荷物に忍ばせた人も。


私が玲於を好きだから、分かる。

好意の眼差しで彼を見る人が一緒に写ってる。



『…いやだ…』


こんな気持ちになる自分が嫌だ。


普段なら何とも思わないでいられる場面が

曇った私の心に影を落とす。



あの日を後悔してはいない。


玲於の純粋な愛情を感じて本当に嬉しかった。



だけどそれと引き換えにするように


…必死に守った日々が簡単に、奪われた。




スケジュールの余裕は私から自信を奪って

余計な事を考えさせてばかりいる。



…よっぽど時折一緒に過ごす女の子達の方が

玲於と恋人らしく居られるんだろうな、とか。


誰かを代わりにして、それで満足なら

もうそれでいいじゃん、とか…。



言いようのない不安に一人で泣いてしまう。



いつの間にか薬指の指輪を触る癖が出来た。

自分で自分を励ますしかなかったから。


あの日の玲於を思い出して、必死に耐える。


…笑う玲於、ふざける玲於、

眠る玲於、玲於の横顔、玲於の声、

玲於の背中、玲於の手…


カメラロールと記憶の中を必死で探す。



『…ただ、会いたいよ。気付いて…。』



独り言は、部屋の隅に吸い込まれて


…いくつも、消えた。


.


…この3ヶ月間、私にとって幸いだったのは

通う大学が世間に知られていなかった事。


冬の間は以前のように大学に通った。

評価も良く、予定していた単位も全て取れた。



大学の中に居る時が一番ほっと出来ていた。



"…もう、疲れたなぁ。"



私の心の中、その思いが膨れ上がっていく…


.

彼のために 9→←彼のために 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。