検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:326,014 hit

捕まる 4 ページ45

.

『…どうして…』

「べつに、…隼待ってるだけ。」


その日、日直が当たっていた私は

普段より30分早く登校した。

前日、先生から用事も頼まれていたし。


用事を済ませて教室へ戻ると、なぜか

隼くんの席に佐野くんが座っていた。


まだ、みんな登校していなくて二人きり。

あまりの気まずさに足が止まる。


「…座らないの?」

『…座るよ。』


そう言ったものの、私の足は動かない。



「絶対、避けてるよね。」


佐野くんが席を立って私の前に来て、

言葉が出ない私の事を冷たく見つめる。



「…来て。」


私の手を強引に引いて教室を出て行く。



『…い、いた、い…やめて…っ』


普段使われる事のない真っ暗な視聴覚室で、

佐野くんはグッと私の両肩を掴んだ。

冷たい目のまま顔を近付ける…。



「…何? 俺の事、嫌になったの?
でも…Aちゃんはさぁ、絶対に
…俺に逆らっちゃダメでしょ?」


『っん!』


そう言って佐野くんが始めたのは

この前とは全然違う、強引で乱暴なキス。


息継ぎの仕方も教えてくれなかった。

捕まる 5→←捕まる 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーこっと(プロフ) - 1つ1つの動作の表現にあー!!!って萌えてます...。さのれお凄まじいです...。ステキな作品ありがとうございます( ^ω^ ) (2018年4月27日 21時) (レス) id: c5669fd06b (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - 渚さん» ありがとうございます。とっても励みになります!これからも、頑張りますね! (2017年11月2日 6時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)
- 大好きです! (2017年11月1日 19時) (レス) id: 14484aaa53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2017年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。