検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:29,558 hit

瞳の奥【ゾム・学パロ】 ページ15

レナさんリク有難うございます!



『ほんま最悪なんやけど死にたい』

mk「まぁまぁ、大丈夫やって」

『あ、腹いたくなってきたかもしれんわー(棒)』

mk「現実逃避するだけやと、この世界生きてけーへんよー」


私が何故こんなに駄々をこねているかというと

桜が舞う新学期。私は2年生になった
クラスも変わってみんなはうきうき気分

ところが私は絶賛インフル。
いつもだったら「っしゃ休めるー!きましたわー神ですわー」などとほざき、友達こと〔むか〕に
煽りたおすのだが...

なんと新学期初日なのだ

あぁ、せっかくのぼっち回避日が...

初日逃したらやべーよ。ほんまに
なので私は今日初めてクラスみんなの顔を見ますー...
私が休んでた4日間できっとある程度メンバーで固まりができてるだろう
行きたくねーよー

あぁー、、、昇降口だ、、、
あぁー、、、階段だ、、、
あぁー、、、廊下だ、、、
あぁー、、、教室だ、、、

mk「はい。A。2−7着いたで」

『むかー。何で一緒のクラスじゃないねん...。』

mk「知らんわ。私2−4やから、また後でなー」


『...はぁ』

ガラガラと扉を開ける
やっぱり固まりができていて、確信する

はいぼっちー。

えっと私の席ーは、一番窓側の一番後ろ。うん神
これからは影として生きてこう

席について、隣の人を見てみる

この人突っ伏して寝てるよ
フードて。ここ校則大丈夫か

ー4限目ー

只今体育の授業
今は100m走を測っているらしく、私は一応見学のため記録係

合図が出たので、走ってる人達に目を向ける

あ、隣の席のフード君だ
うわはえーなおい
だんとつだぞ
てか歓声すげーなおい

フード君人気やったんや
まぁオーラすごいもんな
顔よく見えんから分からんけど、イケメンなんやろうな。うん


走り終わったフード君が記録を伝えに来たのか、私のところに来た

?「―分――秒」
それだけ言うと、フード君は去ろうとする
いや、名前聞いてないんやが

『あの!えっと...名前教えてもらってええ?』
そう言うと、フード君は振り向き、驚く顔をする

zm「...何や珍しいな」

...え、どゆこと?
俺の名前知らん奴居るんやー的な?
いや、自分人気って自覚しすぎやろ

zm「俺はゾムやで。お前隣の席やったよな よろしく」


あ、これアカンやつや


惚れてまう←


さすがイケメンやな




...けど、それよりも思った

彼を見て。






『目、綺麗やな』

zm「......え」

ーー

続きます

↑続き→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:実況者 , リクエスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まよねーず - ごめんなさい!あとから読んだんですけど検索避け?という言葉を存じ上げてませんでした!(バカどうやってするんでしょうか…()教えていただけると幸いです (2020年8月11日 22時) (レス) id: 9d90a23c09 (このIDを非表示/違反報告)
まよねーず - 初コメ失礼します!ぷりっつさんでちょっとえちぃ系のキス(ディープキス)っていけますかね?初コメでこんなリクしちゃってすみません!更新頑張ってください! (2020年8月11日 21時) (レス) id: 9d90a23c09 (このIDを非表示/違反報告)
らず - mayu2さん» ちなみに好きって言ってくれてありがとうございます(言われ馴れてない) (2020年7月18日 23時) (レス) id: c1d37a3d16 (このIDを非表示/違反報告)
らず - mayu2さん» ゆっくりで良いので投稿頑張ってください!3DS最近あまりいじらないので反応遅くなりますが,ご理解願います (2020年7月18日 23時) (レス) id: c1d37a3d16 (このIDを非表示/違反報告)
雨雲たんだうぅ(プロフ) - こうたろうで無視ドッキリお願い致します! (2020年7月6日 4時) (レス) id: bcda695b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu x他1人 | 作成日時:2020年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。