検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:47,526 hit

34 ページ36

平次「ほなコ、コ、コナンくんが行くしかないと言うこと、



!!!」



コナンは先ほどの爆発で負傷した右腕に巻かれた包帯を左手でギュッと握る。





4人全員が口を閉ざしたため、彼女はまるで耳鳴りがするように感じた。



それを聞き続けるのが不快で口を開く。





A「‥私が行くしかないでしょ


左手で解体なんて無理だよ」



安室「反対ですね。あなたに爆弾の解体が出来るとでも?あり得ませんね。時期に警察が来る‥」



A「その方があり得ないでしょ!!!ここは横浜‥来るのは警視庁じゃなくて神奈川県警‥。

その中にあなたのお眼鏡に叶う婦警が本当に来ると思ってるの?」



そう言われ、バーボンは下唇を噛み俯いた。
きっと以前の事故が頭をチラついて仕方がないのだろう。




平次「な、なんや知らへんけど‥今はコイツに任せるしかあらへんやろ。

その爆弾の解体をしやな夢の国‥つまりこの遊園地一体が爆発するっちゅうことやろ?」



コナン「それは‥おそらく違う。同じ犯人じゃないから断言出来ないが今までの犯行は1つ目の爆弾の爆発3秒前にもう一つの爆弾の在処を知らせる、というものだった。


1度目は二つ目の爆弾の場所を知るため、ある1人の刑事だけが殉職した。



この犯人が同じ事をしようとしているのだったら今回も。」



平次「爆弾は二つあるっちゅうことか‥!」



















____________________________________

平次説明するために何もわかんないことにさせてごめんよ‥。
でも平次いなかったからきっと知らないよね
知らないから推理出来ないよね多分。
そんで平次くんは今回解説要因です〜ごめんね〜
  by作者




どんどん話し出したいし先の展開も決まってるし作ってるけどサクサク出したら秒で話終わっちゃいそう。


コメント、リクエストお待ちしております。ぜひぜひ。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレートコスモス(プロフ) - 明里香さん» 本当ですね!ありがとうございます! (2022年6月13日 18時) (レス) id: 4ab3666003 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 42話、名前変換出来ていない箇所があります。 (2022年6月12日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートコスモス(プロフ) - MONACAさん» お返事遅くなってしまい申し訳ないです( ; ; )とっても嬉しいです!頑張ります! (2022年5月25日 11時) (レス) id: 4ab3666003 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートコスモス(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年5月24日 21時) (レス) id: 4ab3666003 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 偵探高校じゃなくて、帝丹高校です。 (2022年5月24日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートコスモス | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。