検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:103,322 hit

19 ページ25

もう一度、菅本から昨日自分がやっていたことを聞き出す。




菅本「さっきも言いましたけど、自分は本当に体育用具室で用具の整理を8時半までやっていたんです」



ハンカチを取り出して、汗を拭う。



菅本「もう夜遅いので一緒に帰ろうと思い、この職員室に渋谷先生を誘いに来たんですがいらっしゃらなくて‥」




高木「渋谷先生と一緒に帰る約束をしていたんですか?」




菅本「あ、あぁ。いえ‥夜道を帰るのに男の自分がいた方が心強いかと思って‥」



安室「そういえば、あなた‥以前渋谷先生に告白して振られたことがあるそうですが」




安室の説明に、一同はどよめく。




菅本「かっ、彼女から聞いたんですか?」



語尾に信じていたのに!とでも付きそうなくらい、彼は焦る。



安室「いいえ‥他の先生方に聞いたんですよ」



菅本「えっ、」



ダメージを受けたのは変わらなく、彼は菅本の後ろにいる先生達を見た。


気まずそうな顔をして、目をそらされる。




安室「以前、渋谷先生からストーカー被害の連絡を受けてここを訪れた時にね‥


だから、貴方は要注意人物だとマークしていましたよ」





ジョディ「まさか夏子のストーカーってあなただったわけ??」



ジョディは菅本に詰め寄る。



菅本「ぎゃ、逆ですよ!逆!自分は彼女を良からぬ輩から守っていた方で‥」



ジョディ「守ってたぁ!?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレートコスモス(プロフ) - 明里香さん» ありがとうございます。 (2018年5月20日 20時) (レス) id: 2f5d7e1b5a (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。17話の操作ではなく、捜査です。 (2018年5月20日 17時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートコスモス(プロフ) - スタミュ ラブさん» ありがとうございます〜!安室さん、本当かっこいいですよね(^^)気まぐれで書き始めるかもしれませんのでチェックしてください笑 (2017年6月23日 22時) (レス) id: b5deddff93 (このIDを非表示/違反報告)
スタミュ ラブ - こんにちは!小説全部読みました〜♪ 凄く面白かったです!安室さん格好よすぎです!安室さんの小説もっと作って欲しいです!これからも頑張って下さい! (2017年6月23日 21時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートコスモス(プロフ) - 夜大好き!さん» お恥ずかしながらシリアス展開を書くのが苦手でして‥(;o;)拙い文章ですが、よろしくお願いします! (2017年5月21日 18時) (レス) id: b5deddff93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレートコスモス | 作成日時:2017年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。