検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:32,815 hit

12話 ページ13

(天空橋) 本当に俺に会ったこと覚えてないですか?

(晃&名前) え!?

(天空橋) もっと小さかったので外見は今と違うと思いますが……

(晃&名前) どれくらい前?

(天空橋)9年前です。

(晃)俺ら6歳とかじゃん

A (からかってる…?わけではなさそう)

(名前&晃) (てか9年前って父さん/お母さんが死んだ年じゃん)

(郡司君のお父さんは亡くなってます(;_;)

(晃) ……天空橋君はその頃どこに住んでたの?

(天空橋) 東京です

A あっ私と一緒だ!

(天空橋) 本当ですか。

A うん。

(晃) 俺は、埼玉に住んでたし東京に出たことなかったと思う。多分俺は人違いっしょ。なんかごめんね?

(天空橋) そう…ですか

(晃&名前) (なんか…悲しそう?)

(天空橋) 仕方がないですが規則ですので、これから貴方方の消します

A へ?

(晃) …?

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由奈@イケメンは世界を救う(プロフ) - 二次創作なので、オ.リ.ジ.ナ.ル.フ.ラ.グ外してください!違反報告の対象ですよ〜! (2023年1月11日 21時) (レス) id: bc9a5331cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マル | 作成日時:2022年11月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。