検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,548 hit

◇ 6 ページ8

『テニスの試合かぁ・・・もう何ヶ月も見てないなー・・・』

丸井「お前、テニスしてたのか?」

『うん、前はね』


前は・・・テニスが好きだった・・・



けど・・・













麻奈「ま、そんなことよりさ、今日どっか行かない?」



麻奈は話をそらすように割り込んできた



『どっかって・・・どこ?』

丸井「お、いいじゃん!ケーキバイキング行こうぜ!」

仁王「そればっかじゃのぉ」

丸井「新しくできた店だぜ?ぜってぇ旨いから!」

麻奈「じゃあ、ケーキバイキングにする?」

『いいね、バイキング好き!』


ケーキだったら、あんまり食べられないかもしれないけど・・・



丸井「じゃ、決まり!!」



チャイムが鳴り、丸井は鼻唄混じりで席についた

麻奈と仁王も「楽しみだな」と言い、席に戻った





















放課後


















丸井「よっしゃー!!!行くぞ!!!」

『ねぇ、今更だけど部活は?』

仁王「今日は休みぜよ」

麻奈「へぇ、休みあるんだ」

丸井「たまにな・・・それより、早く行こうぜ!!」



待ちきれないという様子で、バッグを持ってそわそわしている



『よし、行きますか』





























丸井「ここだ」

『おー!!!』

麻奈「可愛い」

丸井「だろぃ?早く行かねぇと、この時間は混みやすいぜ」


こんな店を男子が知ってるって・・・モテるんじゃない?←



店に入ると、丸井の言ったとおり満席で、女性客で賑わっていた


私たちは、ギリギリ席に座ることができたが

後ろを見ると、すでに列ができていた




『人気なんだね』

丸井「おう、雑誌に取り上げられてたし、テレビでも紹介されたしな」

麻奈「そうなんだ・・・」

仁王「お前さんら、雑誌読まんのか?」

「『読まない』」

仁王「・・・意外じゃの・・・」



雑誌ねぇ・・・読まないな・・・興味がないこともないけど・・・




席には、私と仁王、向かい側に麻奈と丸井が座った




麻奈「え、ちょっと・・・頼みすぎじゃない?」

『全部食べるの?』

丸井「当たり前だろぃ?まだまだ食うぜ!」

仁王「また真田に怒られるぜよ」

丸井「う・・・い、いいんだよ!今日は!」



丸井って・・・着痩せするタイプなのかな?


全然太ってる感じしないな・・・羨ましい・・・

◆ 7→←◆ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽(プロフ) - 真ちゃんなう!さん» ありがとうございます!更新遅くなって申し訳ないです・・・これからもよろしくお願いします! (2015年10月25日 1時) (レス) id: d406579e92 (このIDを非表示/違反報告)
真ちゃんなう!(プロフ) - 続き楽しみしてます!更新頑張ってください!! (2015年10月24日 20時) (レス) id: 883ad8778b (このIDを非表示/違反報告)
丸井あーや(プロフ) - 神楽さん» ブンちゃん登場めっちゃ嬉しい笑 可愛いです♪ぜひ書いてください♪(^^) (2014年9月16日 6時) (レス) id: 25e7a9f21c (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - 丸井あーやさん» いつもありがとうございます!ブンちゃん登場です!やっぱ、ブンちゃん一番好きです・・・また書くかも・・・ (2014年9月16日 0時) (レス) id: d406579e92 (このIDを非表示/違反報告)
丸井あーや(プロフ) - おー!ブンちゃん登場(^^)これからも楽しみにしてます♪ (2014年8月31日 11時) (レス) id: 25e7a9f21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神楽 | 作成日時:2014年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。