検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,942 hit

いただきます ページ8

真琴side

白いご飯、温かいお味噌汁(ワカメ)、焼き鮭…

焼き鮭は皮と身の間が好きです!

友「お味噌汁おいしー。」
悠「わかるわー。日本最高。」
友「日本ナイス。」
悠&友「「イエーイ!」」

野「あんたら本当に初対面?」

野薔薇ちゃんのジト目が痛い。
Aは野薔薇の横でひたすらに漬物をつついてる。
目線は五条先生。威嚇してる猫みたいになっている。

席順としてはこんな感じ


悠二 先生 真琴
┌────────┐
│ │
│ │
└────────┘
A 野薔薇 恵


五「ちょっと!そんな顔しないで!」
貴『シャーーーーッ!』
野「すっごい威嚇してる。」
恵「何したんですか。」
五「何もしてないよ?!」

面白いから写メっとこ(後でネタにされます)
山ほどあった漬物の半分は多分Aの胃の中に収まってる。

友「漬物食べすぎじゃない?」
貴『美味しいからいいの!特にこのナス最高』
友「え、ちょうだい」

あーんと口を開けると『自分で食べてよ』とか言いながら放り込んでくれた。
うん、たしかに美味しい。

?「小娘、俺にもよこせ」
貴『自分で食べなって』

流れ作業のごとく悠二の頬に出てきた宿儺の口に漬物。放り込む。
あれ?平気っぽい?
新しい漬物を食べて、ポリポリと2、3回噛んで、ピタリと止まった。

宿「たしかにうまい。」
貴『………』

自分の頬をペチリと触って確認して、横にいる野薔薇ちゃんの頬も確認してして、改めて悠二くんの頬を見て

宿「どうした小娘、もう一つよこせ」
貴『に゛ゃあああああああああああ!』

悠二くんの顔にフルスイングで鮭が飛んでいった。

焼き鮭痛い→←逃げられるわけなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワン子(プロフ) - お嬢さん» ありがとうございます!地道にちまちまやっていきます (2021年1月29日 23時) (レス) id: 15d120eb45 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - ワン子さん» よかったですー!早速ご対応いただきありがとうございますっ。むっっちゃ面白いので無理しない程度に更新頑張ってください! (2021年1月28日 22時) (レス) id: 40263be792 (このIDを非表示/違反報告)
ワン子(プロフ) - お嬢さん、本当ですね!気づきませんでした。ありがとうございます! (2021年1月28日 22時) (レス) id: 15d120eb45 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - タイトルの「目が冷めたら」ですが「目が覚めたら」ですかね?勘違いでしたらすみません>< (2021年1月28日 21時) (レス) id: 40263be792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワン子 | 作成日時:2021年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。