検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,947 hit

呪胎戴天 ※宿儺VS特級はカットします。申し訳ない ページ32

誰かに持ち上げられる感覚。

正直あんまり丁寧じゃない。
これはあれだ、小脇に抱えられているな。

確か?任務に行って?少年院に入って?………脱出した覚えがないなぁ…

というかあれ?特級いなかったっけ?え?コイツもしかして?

宿「起きたか小娘」
貴『いきなり失礼では!!てかあれ?!どこここ?!』

目が覚めた瞬間おどろおどろしい白骨だらけのところとか嫌だよ!

宿「小娘、オマエ死んでいるぞ」
貴『え?悠二くん?いきなり?いきなりカミングアウト?早くない?』

いやまああの衝撃で生きてるなんて思わないけど?
ほぼ100%全身粉砕骨折したよあれ。

貴『というかあれ?悠二くん入れ墨入れた?あとイメチェンした?部屋は模様替えかな?私は前のほうが好きだったなー』
宿「なるほどまずはそこからか」


このあと正座させられ、30分ぐらいかけて両面宿儺さんであることと、ここが宿儺さんの心の中だと説明いただいた。

なんで30分もかかったかって?私の理解力の問題。

宿「──わかったか?」
貴『はい、貴方は両面宿儺さん………なんで私ここにいるん?』
宿「オマエに興味が湧いた。面白いモノはいくつあっても良い。」
貴『君の興味で私は成仏できんのか。』

ヒデェ話だな!
あれか?一生さまよってろって?

宿「オマエ、その術式はいつから使える?」
貴『小5ですかね』
宿「ほう…」
貴『あー…でも槍はあの時が初めてかな?』
宿「そうか、“初めて”でアレか」

アレとは?!
何ニヤニヤしてんのかな?!
そして近いよ!セクハラ的な距離だよ!
てか立っていい?足しびれてきたよ。
ニュッと宿儺さんの手が伸びてきて、私の心臓の辺りにバシッと当てられる(力が強くてひっくり返りそうになった)。
そのまま約5秒のフリーズ
5秒がこれほど長いことはない。

宿「よし、これでいい。」
貴『何が良かったのかさっぱり』
宿「オマエ、条件を呑め、生き返らせてやろう。」
貴『あんたもしかして鋼の錬○術師見たことないな?禁忌なんだぞ!…はいすみません。怒んないで』

今目がカッてなった。カッて。

宿「条件は一つだけだ。今起きたことは忘れろ」
貴『ここに来たこと?』
宿「そうだ。」
貴『でも』
宿「あ?」
貴『喜んで忘れます。』

伊地知さんが被害をこうむっている→←呪胎戴天



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワン子(プロフ) - お嬢さん» ありがとうございます!地道にちまちまやっていきます (2021年1月29日 23時) (レス) id: 15d120eb45 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - ワン子さん» よかったですー!早速ご対応いただきありがとうございますっ。むっっちゃ面白いので無理しない程度に更新頑張ってください! (2021年1月28日 22時) (レス) id: 40263be792 (このIDを非表示/違反報告)
ワン子(プロフ) - お嬢さん、本当ですね!気づきませんでした。ありがとうございます! (2021年1月28日 22時) (レス) id: 15d120eb45 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - タイトルの「目が冷めたら」ですが「目が覚めたら」ですかね?勘違いでしたらすみません>< (2021年1月28日 21時) (レス) id: 40263be792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワン子 | 作成日時:2021年1月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。