検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:81,927 hit

【天使】イカと人、そして塗る【(名前)・ファレン】 ページ23

『天使が今降臨した!!
というわけでA・ファレンで〜〜〜す』

『本日はスプラトゥーン2をやっていきま〜〜す』

>スイッチ買ったの?
>いつもより緩いね

『スイッチ買ったの?買いました!!!!!マリカ楽しかったから!!!』

>うるさ
>元気って言え
>元気なんだぞ

『私に洗脳されかけてない…?だいじょうぶ…?』


>射撃場で練習したら?
>いきなりナワバリはやばいよ
>得意武器決めたら?

『いきなりナワバリはきつい?おっけー。
射撃場?あ、これか。使い手のみんなありがと』

>今日落ち着いてるね
>よくわかるね

『今日落ち着いてる?ねむいからかな?』

>かわいい
>呂律あんま回ってなくない?

『うるせえ…!』


『やっぱわかばシューターがいいかなぁ…それかスプラシューターベッチュー』

>いいね、どっちも強い
>初心者向けはわかば

『初心者はわかば?おっけ。どっちの方がより塗れる?』

>わかば
>わかば
>わかば

『満場一致でわかばね、ナワバリだからわかばで行くわ〜』


『あ゛ぁ゛!?!?てめえ!!!ぶっ○してやる!!!!』

>治安悪いの好き
>ちゃんとキルしてるのいいね
>普通にうまい

『はーいぬーりぬーりぬーりぬー…
ねえなんかインク切れ起きてる!!!!回復するけどさ!!
もっともってこい馬鹿野郎!!!』

>スプラすると治安が悪いAが見れます
>わかばって普通の武器よりインク量あるんだよ
>確か10%ぐらいおおいよ

『10%ぐらい多いよ?有識者ニキネキやん』


『はい、勝ちぃ!!
やっぱゲームは世界を救います』

>世界救った
>世界救え
>いけるぞ

『私が救うんだ??』


『最後に服とかギア買って終わりまーす』

『え、これかわいい!!!あー、でもギアがなぁ…』

>ギアがびみょい
>ギア良くないね
>たしかにかわいい

『…え、みんなさぁ、私にこの服着せてファンアート描いて欲しい。
みたい』

>願望ダダ漏れだぞ
>絶対似合う
>誰か描いてくれ

『あ!!!これよくない!?!?』

>ギアが普通に良い
>可愛い
>使い手これAに着せろ


『服も買えたし、楽しくスプラができた!!!
いつかコラボしたいな!!』

>弦月にキャリーしてもらえ
>VΔLZと一緒にやれ

『VΔLZとコラボしろって声が多いかな…?
多分先になると思うけどいつかやるから!!まっててね!!
それじゃ、今日はこれで帰るね!またね!!』

>また今度
>また今度
>コラボ待ってる。また今度

青い鳥→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日光(プロフ) - 。。。さん» リクエストありがとうございます〜!書かせていただきます!! (2022年8月12日 22時) (レス) @page35 id: 5110e8452c (このIDを非表示/違反報告)
。。。(プロフ) - リクエストお願いします🙇‍♀️夢主と不破湊さんとのオフコラお願いします🙏 (2022年8月12日 22時) (レス) @page38 id: 0267b56c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2022年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。