検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:233,659 hit

お腹空きました ページ11

太「それより君達、夕飯食べた?」


「私今学校帰り」


中「俺は買い物帰り」


太「丁度いい…夕飯食べさせて」


「餓死してしまえ」


いつも通りの会話…太宰の腹が鳴る


「凄い音…」


俺とAの腹も同時に音を立てた


太「凄い音♪」


ニヤニヤしながら俺等を見る


中「…ッこの…」


「ぅ……久し振りに外で食べるか」


太「お、いいね!中也の奢りで!」


中「何で俺が奢るんだよ!」


「割り勘に決まってる」


太「ちぇ」


俺とAは荷物を置いて家の前に集まる


中「で、どこで食う?」


「ラーメン?」


太「イタリアン?」


中「定食屋?」


ヒロインがラーメン言ったぞ…


「「まぁ…取り敢えず安い所」」


綺麗にハモった…しかも全員人差し指を立てて
ポカンとした後、同時に笑い出した


「安いといったらファミレスだね」


太「近いのはジョ○サンだったね」


中「高えよ阿呆、安いといったらサイゼ○ヤだ」


「決まりだね」


店に向けて歩を進めると…


「おい姉ちゃん、ちと付き合えよ」


絡まれました…不良ですね。…お腹空いてるのに
てか学生服なのに誘い方おっさん臭いな


「お断りします」


中「おい、あんま此奴にちょっかい出さない方が身の為だぜ?」


呆れ顔の中也が同情の眼差しで不良達を見る


「は?テメェには聞いてねぇんだよチビが」


中「チ…‼…(怒」


太「どーどー」


中「俺は馬じゃねえ‼」


太「あれ?Aは?」


中「は?………ぁ」

ーーー

煩いのそっちのけで路地裏に連れてこられる


「結構良い体つきしてない?」


うわキモ……太宰よりないわ…太宰より


「あの、連れが待ってるんですが」


「あんなのより俺らと一緒に…ぐぁ⁉」


流石にイライラMAX値に達したのでブン殴ってみた


「な……テメェ何しやがる!」


「アンタ達こそ…夕飯前のこの時に何なの?私、今凄く機嫌悪いんだけど」

ファミレス→←優しいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - リモナさん» 良いですよね双黒( ´ ▽ ` )ありがとうございます!頑張ります(^-^)vうちの子女の子らしくしなさいと言っても聞かなくて困ってます笑 あんなですがこれからもよろしくお願いします!!! (2016年12月29日 0時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
リモナ - 双黒でッ!!学パロとかッ!!超私得なんですけどっ!?←神ですかあなた様は!!めっちゃ悶えました!!応援してます!!これからも更新頑張って下さい!!(^▽^) (2016年12月28日 23時) (レス) id: bc32980494 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 紫紅色さん» ありがとうございます!ウチの子可愛くなくて本当すみません(ノД`)どこで育て方間違えたんでしょうか…笑 (2016年12月28日 11時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紫紅色(プロフ) - 最初からいまあるのまで全部読ませていただきました…!すっごく面白いです!これからも頑張ってくださいっ!楽しみにしてます! (2016年12月28日 5時) (レス) id: d5e657161d (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - アヤさん» コメントありがとうございます!立原、私もなんか好きです 笑笑 頑張って絡ませます! (2016年12月26日 6時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2016年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。