検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:2,303 hit

忠誠:7 ページ7

カルナの宿敵。アルジュナ
またインドの大英雄か…!

引くか散るかの選択を、彼らは迫られる。


ビ「どうするジェロニモ」

ジェ「暗殺は失敗した…なら」

ア「苦しませるのは本意ではありません。どうか速やかに私の役割を全うさせてほしい」

ジェ「ロビン!彼女を連れて離だ__っ」


ジェロニモの叫びも虚しく…カッ!っと突如眩く神楽坂の令呪が輝きを放ち、一画分が失われる


「__異端の青が令呪を以て命ずる!我が元へ馳せ参じよ_アーチャー、ランサー!」

ロ「なっ!?」
ビ「マスター!?」


彼女の呼び声に応える影が二つ、劇場に現れる


織「_ど修羅場に喚びだしおって」
ヘ「_セイバーは呼ばなくて良かったのか?」

「ええ。ここは私の死地じゃないもの…ランサーとアーチャーはアルジュナを。アサシンはメイヴを!」

ジェ「待て神楽坂!君は!」

「いいえ!せめて向こうの作戦が終わるまでは…私もここから引くわけにはいかないわ!」


例え敗走する事に変わりなくとも…今この時が好機の一つであることは変わりない


「王への叛逆だもの…一人増えたからって、しかも呼びもせず何もせず逃げ帰ったら、セイバーに怒られるわ」


気丈に笑う神楽坂の言葉に、ヘクトールは槍をしっかりと構え、信長と小太郎もまた武器を取る

そう。暗殺は失敗した__だからなんだ

立香達の作戦完了の通達は、まだ無い。今ここで神楽坂が離脱すれば、彼らはここぞとばかりに追ってくるだろう
せめて向こうの作戦が完了するまで、ここを退く訳にはいかないのだ


「さあ、最悪だなんて言わないで__敵の一角くらい落として帰りましょうよ」


彼女は本気だ。無理だと、無謀だとわかっている…でも、本気だった。ここで散るつもりはなく、それでも無い勝機を見据えて笑った


ロ「こりゃ大変そうだな。カルデアのオレってのも」
ビ「良いじゃない。僕は気に入ったよ」


…であれば、応えなければ


ネ「よく言った神楽坂とやら!うむ、貴様の言う通りだ!」

ヘ「あーあ、カルデアにいる幾人か」
織「泡吹いて倒れとるやもしれん」


彼女のサーヴァントが肩をすくめる


メ「へえ、逃げないのね」

「逃げるわよ。貴女を殺した後とかにね」

メ「ふん、気に入らな__ッ⁉︎」


背後に迫ったものにメイヴが反応し、その刃を防ぐ


風「__意外と鋭いのですね」


メイヴがケルト兵達を召喚すると同時、火蓋が切って落とされる

忠誠:8→←忠誠:6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:Fate夢 , FGO夢 , ロビンフッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2023年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。