検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:67,975 hit

69杯 ページ24

»感動して泣いた

「泣いたって言うてる子おるで」

「ほんまや」

『何それなまら嬉しい』

「俺も感動した!!」

『拓也さんも?!』

「まもとすばるもすごい感動してたよ

大きくなったなぁって言ってた」

ふたりともそんなこと言ってなかったのに、、、、

晋太郎さんに言われるまで知らなかった

『私も思い出して泣きそう』

「もうほぼ泣いてるじゃん」

そう言いながら頭をなでてくれるうらたさん

「うらたくんずるい!
俺もなでていい!?!?!?!」

『ぜひお願いします』

涙声でそう言うと優しくなでてくれる信彦さん
手がいい感じにゴツゴツしててすごいいい

»信くんに頭撫でてもらうアイリスかわいいw

「こいつ酔ったらこーなるんやで」

「かわええな〜

ほんま妹みたいやわ」

»しまセンのお二人はなでてあげないんですか?

「なんで俺らが撫でなあかんねんw」

「アイリスはうらたんと信彦さんに撫でられて満足してるからええんや」

»さかたんいる??

»浅沼さんいますか??

「あ、俺自分のスマホでコメント見て楽しんでた」

「俺も坂田くんとふたりでコメント見て話ししてた」

»意外な組み合わせ

»坂田さん、浅沼さんと仲良くなれました?

「仲良くなれたで!」

「坂田くん優しいから仲良くしてくれてる!」


みんな仲良くてうれしいなぁ


私はベッドから降りてお酒を取りに行く

テーブルの上においてた私のコップ


減ってね?半分くらいないんだけど

『ねぇー!!だれか私のカシオレ飲んだでしょ!』

「俺!!」

『拓也さん!ダメですよ!!デブが移りますよ!知りませんからね!』

»アイリスなんか声遠くない?

»えぐぅアイリスのカシオレ飲んだのww

「俺飲んじゃいました」

「じゃあ、アイリスの代わりに俺が江口さんのビール飲んでおきます」

『夏樹くんナイス!!』

「俺のビール!!!」

「アイリスのカシオレ飲んだ罪は重い」

「俺も一回怒られなことあるで」

»江口さんwwwwww

»さかたんの声急に近くなった

»志麻くんもwww

»ギシギシ聞こえる

「それは、みんながベッドの上にいるからです」

「えちえちな音聞こえる?」

「センラくんえちえちだね」

»えちえちですね

»浅沼さんとセンラさん会話できるんだ

「ちょwwwそれどーゆーことや!!!」

「珍しい組み合わせだよね〜」


ベッドルームから楽しそうな声が聞こえる

『しあわせ』

70杯(うらたぬきside)→←68杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。