検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:116,582 hit

8杯 ページ9

浅沼さんが初めて来店してから1ヶ月

本当に常連さんになってくれて週に2回ほど来てくれてる

初めて来店された3日後の2回目の来店で
話しかけられ

お互いに自己紹介をした

「そ〜言えば自己紹介まだだったね?
俺ほんとに常連になるから覚えておいて?」

と言う浅沼さんの話から入り

「俺、浅沼晋太郎っていいます!」


『間違ってたらすみません、


声優さんですよね?』
 
「え?」

なんで知ってるの?とでも言いたいような
顔をしている

『3日前に初めて来店されたときに、、、お顔が見えて、注文と会計の声が浅沼さんだったので』

「あ!そーなの?
なーんだ、もっと早く言ってよ〜
俺のこと知ってくれてんの?めっちゃ嬉しい!」

あ、え、そんな気にしてない??

『私唐沢Aって言います!
一時期声優さんに憧れを抱いてた時期がありまして』

「へぇ!そうなんだ!なんで??」

『それ聞きますー?長くなりますよ?』

「いいよいいよ!!」

なぜか浅沼さんにはペラペラど自分のことを
話してしまった

劇団ひまわりに長い間所属していて演技が好きだったこと

劇団ひまわりにいた経験を活かし演劇部で部長になり全国大会に出場したこと



歌い手のこと、ライブのこと


『こんな感じです』

「もしかして俺めっちゃすごい人と知り合っちゃった???
ブルバのフォロワー数200万人超え?」

『大したことじゃないですよ、そんな
浅沼さんに比べれば、、ほんとにずっと大好きだったのでこんなに良くしていただいて本当に感謝感激です』

「情報量多くて脳が全然処理できてない」

テンパってる浅沼さんの顔面も素敵です

ごめんなさい

「てか、歌い手なんだよね??歌聴きたい!」

『無理です無理です!!浅沼さんに、聴かせられるほどいい声じゃないです!!!』

「えー、、じゃあなんて名前で活動してるか教えて?Aちゃんは俺の活動知ってるのに俺はAちゃんのこと知らないって不公平じゃない??」

『た、、たしかに、聴くのはいいですけど私の前で聴かないでください恥ずかしいので』

顔が赤くなってる気がする

「で?なんて名前?教えて?」

『アイリスです』

「アイリスね!おっけー
家帰ったら聴いてみる!!」

いい笑顔、、、、尊い

『あ、ありがとうございます!!!』

ってことがあった

9杯→←7杯(浅沼side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 夢に向かっていけるのっていいですよね。私なんて高校時代に父親が仕事辞めるとかヤキ起こし嫌々諦める羽目になったし、今も今度は母親から現実見てって言われて背中押してもらえないし、応援もしてくれないから、夢に向かっていける人は羨ましい。(泣) (2021年6月3日 4時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
- あの、初めまして。まさかの浅沼さんで発狂しました。ひまわりは確か宮野さんもいたはずですよ?だから大丈夫だと思います。 (2020年5月16日 23時) (レス) id: 85ac30c85a (このIDを非表示/違反報告)
暇なおんなのこ(プロフ) - ななみさん» すみません、、、とんでもないミスです!!修正しておきます!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月8日 16時) (レス) id: 546a9c98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 確かひまわりは木村良平さんだったような気がします。間違っていたらすみません (2020年3月8日 16時) (レス) id: 9d2ea4a574 (このIDを非表示/違反報告)
暇なおんなのこ(プロフ) - 鈴音_れいねさん» わぁ~!!ごめんなさい間違えてました!!教えていただきありがとうございます!! (2020年3月7日 19時) (レス) id: 546a9c98d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。