検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:20,660 hit

続き ページ13

確かに、ラウールは"私の前でしか寝れないや"と、クマが酷い状態で私に抱きついて来てたっけ

フルメイクしまくってボロボロな肌

色々注意を受けていたのか書き込まれまくっていた台本

学生の本分の勉強も怠らない

精神的に追い詰められていたに違いないのに

私はどうだろう

彼に寄り添えていたかな

しんどい彼に、電話をして、それに応えて貰えて喜んで

自分の事にしか目を向けられてなかったじゃないか

『、、、辰哉くん、私、!』

ラ「なーにしてるの?」

ピッという無機質な音が携帯から響いたと思うと、後ろから足音も立てずに私の元へ来たラウールが私の携帯を面白くなさそうに見つめていた

『ちょっと、電話中だったんだよ?』

ラ「でも、俺との時間なんだから、他の男に目移りは禁止だよ」

『目移りなんかしてない

ラウールしか見てないよ』

ラ「、、、それは反則」

後で辰哉くんに謝ろうと思いながら、彼を抱きしめ返す

ギュッと力強く抱きしめてくれる彼は、私に縋っている赤ん坊みたいでなんだか可愛らしい

ラ「俺さ、深澤くんみたいに大人の余裕とかないけど、Aを想う気持ちだけは負けないから」

『、、、うん、知ってる』

十分、わかったよ

君と、辰哉くんと話すうちに、私、大事なものを改めて見つめ直せた気がするから

ラ「Aから電話が来ると、元気が出るの

もっと頑張ろうって、もっとAと一緒に居られる時間作ろうって、すっごく思うの」

『私、負担じゃなかった?』

ラ「ううん、寧ろ癒しでしかないよ」

そう言って、1つキスを額に落としてくる彼は、見たことないくらい大人の顔をしていた

、、、もう、私達が出会ったあの頃より大きくなってたんだね

ラ「Aに甘えすぎて、ずっと自分のやりたい事ばっかりしてた

ごめんね

彼氏、失格だね」

『そんな事ないよ

忙しいのに、私と会う時間を調整してくれて、こうやって抱きしめてくれて

いっぱい、私は幸せを貰ってるよ』

そう、私は今幸せだ

この上ないくらい、いっぱいの幸せを貰って

こんなに贅沢な愛を貰ってる

私は、今の状態が幸せなんだ

初めて2人でぶつけあった本音は、きっと私達が変わっていく前兆となったのだろう

これからの2人なりの幸せのあり方が見つかりますように

___大切な、貴方の幸せを願って





『辰哉くん、ごめんね』

深「全然大丈夫だよ」

『ありがとう』

深「、、、幸せになれよ」

『泣かないでよ』

深「うっせ」

嘘[佐久間大介]→←眠り王子[ラウール]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:スノーマン , 短編集 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルな(プロフ) - 一番最初のシリーズから読ませていただいてます。もう感激です✨なんでこんな神小説見つけるのおそくなっちゃったんだろ .... 佐久間さんのペースでいいので、どうか戻ってきていただきたいなと思います😢ずっと待ってます ‼ そして応援してます !! (2022年8月18日 10時) (レス) @page27 id: 0c9a247f04 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 恋日誌から、読ませて頂いてます!色んなジャンルがあり、毎日読んでも面白いです‼更新待ってます! (2022年4月7日 17時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間さん(プロフ) - コーヒー豆さん» そう言って貰えてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!神だなんて言って貰えて幸幸です♡ありがとうございます! (2022年3月5日 20時) (レス) id: 23029b9da8 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー豆 - ほんとに佐久間さんの作ったお話好きすぎて何回も繰り返して見てます!! 佐久間さんは``神``でやんす! (2022年2月21日 19時) (レス) id: a7da1e1812 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間さん(プロフ) - しおさん» え!?そんな事言って貰っちゃってたんですか!!嬉しすぎてヤバいです泣そう言って頂ける方がいるから頑張れます!ありがとうございます🥰 (2022年1月15日 10時) (レス) id: 23029b9da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐久間さん | 作成日時:2021年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。