検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:18,550 hit

新たな仲間・ジュピター ページ9

合宿が終わり、いつもの日常がまたやってきた。
そしてある日、十番街にあるカフェにうさぎや(仲間)がいつも通りに集まっていた。



しかし、そこには妙な場違い感を出す者がいたのだ。




「別に……構わないけど、さ。うん。」

『事情というものを話さなきゃならないからに決まってるでしょ?』



雷門の学ランを身にまとい、髪型がコロネを思い出してしまう天然パーマ。

まだ幼さがあり、Aと同じ学年。



天馬「どーいう状況なのぉっ!?」



そう、サッカー部キャプテンでおなじみの松風天馬である。
女の子だらけの中に混じっていた。


うさぎ「まぁまぁー!」

ルナ「さて、事情とやらを教えてもらいましょうか。」

『そうね…まずは彼、松風天馬の正体からといきましょうか』



Aは合宿中に天馬が地球国の王子に仕える見習い騎士・セレスタイトの生まれ変わりで目覚めたことを伝えた。



うさぎ「ふーーん……………って!」



「「「「「ぇえええええええ!!!!!????」」」」」



『そりゃー、びっくりするわよねぇ』

天馬「あ、あはは…」

ルナ「でも、これはプリンセス探すのにひとつの手がかりになるわ」

『そうだといいね…』


?「まっ、仲間だってことは明らかなんだし、よろしく頼むよ!」

『………そういえば、あなたは?』



え、私?ときょとんとなる気さくそうな女の子。

背が高く、うさぎや亜美とは違う制服着ており、高く結ったポニーテールと薔薇のピアスが特徴的だった。



?「私は木野まこと。あんた達と同じセーラー戦士ってやつだよ。あんたはセーラーコメットこと、星空Aだろう?」

『知ってるの?』

まこ「あぁ。あんたに会う前にうさぎちゃん達に聞いたよ。」







A(あとは………あなたよ、V)



皆が談笑する中、Aはうっすらと何処かへ向けて笑った。








亀どころかくそみたいな遅さの更新ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

タキシード仮面の犯行予告→←1からのやりなおし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 面白ーい!早く更新してくださーい!待ってまーす (2016年7月24日 16時) (レス) id: 3a4894afb1 (このIDを非表示/違反報告)
始まりの民 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2016年3月25日 20時) (レス) id: 24e00b7978 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - イナズマとセーラームーンっていう思い付きがすごいです!これからもfight! (2015年6月25日 3時) (レス) id: c39704cf27 (このIDを非表示/違反報告)
芽生 - 面白いです。頑張ってください。応援してます。 (2015年1月14日 18時) (レス) id: f13b280be8 (このIDを非表示/違反報告)
マユナ - 続編おめでとうございます!頑張ってください! (2014年12月28日 9時) (レス) id: 71588fdca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーる | 作者ホームページ:http://marl102917  
作成日時:2014年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。