検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,547 hit

根付いた恐怖 ページ4

「な、なんだ!?」

「何が起きた……………いやぁああああああああ!!!!」



あまりに強烈な爆発音に何事なのだ、とせいとや先生が駆けつけてきた。
だが、そこはまるで地獄絵図だ。



地面が大きな円の浅い穴があった。
そこにはセーラーコメットを心配して、駆けつけたサッカー部の人々。

ぐったりと倒れ、起き上がるのに精一杯という状況に青ざめる人々。


そしてその円の中心。
何もなかったように無傷で立っているセーラーコメットがいた。



吹雪「が……ッ!な、何が……」


「吹雪先生!」

「な、何があったんですか!?」




『………月を汚すものは排除する…』


雪村「うそ、だ、ろ…………なんでだよ………なんで、お前が!!!!」



傷だらけの身体を必死に起こし、目の前に立つセーラーコメットを見る。

その姿は恐怖さえ思わせる。

まるで、『死神』。





吹雪「とにかく止めないと…!」

雪村「こいつはもう、星空なんかじゃねぇ……………………同じ、"化物"だ!!!豪雪のサイア!」

吹雪「雪村!!」


『排除、する…………』



雪村「アイシクルロード!!!」



『なっ…………!!!!』



吹雪は愕然としてしまう。

セーラーコメットが吹っ飛び、地面に叩きつけられた、それも教え子のシュートで。


雪村は瞳に様々なものを秘めて、肩で息をする。




雪村「吹雪先輩、こいつはもう化物だ。……人なんかじゃねぇ。」

吹雪「な、何言って、るんだ………!星空さん!!」


吹雪は叩きつけられた衝動で元の制服姿になったAに駆け寄り、上半身を起こしてあげる。
見た限り、気絶してるだけだとわかり、吹雪はホッとした。



吹雪「彼女もふくめて、皆、早く手当てしないと!」

雪村「…………」




雪村(化物、ぜってぇ許さねぇ……)









??「目覚めてしまったのね、番人が。」






吹雪と→←彼女の目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 面白ーい!早く更新してくださーい!待ってまーす (2016年7月24日 16時) (レス) id: 3a4894afb1 (このIDを非表示/違反報告)
始まりの民 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2016年3月25日 20時) (レス) id: 24e00b7978 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - イナズマとセーラームーンっていう思い付きがすごいです!これからもfight! (2015年6月25日 3時) (レス) id: c39704cf27 (このIDを非表示/違反報告)
芽生 - 面白いです。頑張ってください。応援してます。 (2015年1月14日 18時) (レス) id: f13b280be8 (このIDを非表示/違反報告)
マユナ - 続編おめでとうございます!頑張ってください! (2014年12月28日 9時) (レス) id: 71588fdca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーる | 作者ホームページ:http://marl102917  
作成日時:2014年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。