検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,117 hit

角を曲がる 平手友梨奈(欅坂) ページ2

私のソロ曲のMVが公開された。
いままで『僕』を演じてきた私にとって、『私』というものを演じるのは初めてに近かった。
この曲は、なんとなく私に近くて。
テレビを見る『私』を知らない人にとって私は景色でしかない。
本当は私は『私』でしかなくて『僕』ではない。
でも、求められる『僕』を演じれば、嫌われないんだよね。
それで、幸せなんだ。


『そんなこと考えてたら眠れなくなった。だからまた、そこの¨角を曲がる¨』



fin.
平手さんがどう考えているのかはただのファンである私にはわかりませんが、だから平手さんはセンターなんだと感じました。
平手さんの演じる『私』。
とてもよかったです。
角を曲がる/平手友梨奈

俺は痩せないぞ 最俺→←いやぁ? キヨ(最俺)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はないんですか? (2019年9月21日 20時) (レス) id: 1e7c2ecc39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misuzu | 作成日時:2019年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。