検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,616 hit

製造ナンバー・NO.37 ページ7

「あっははは!!楽しーよ!ナズナも一緒に遊ぼう!」

「…えー、疲れるし……体力ない」


ぶー、と頬を膨らませる少女。余程ナズナと遊びたかったのか数秒間睨み続ける。


「回ってるだけで何が楽しいの…」

「遠心力!あはは腕取れそー!あと空飛べそーだよ!!」

ここまで過度な運動をしているが少女が息切れ、鼓動が煩くなる、などの症状が出てくることはない。


「止めときなよ…そろそろ死ぬ」

「僕は、生物的にはもう死んでるよー!」



少女の名はミナ
製造ナンバー、NO.37


ミナには心拍という概念が存在しない。


「まーいいや!!!今度はコヨミのとこ行こー!!」

「あ…ロミにだけは声かけないように」

「ええ〜!!?どうしてさ!!」



鼻歌交じりのスキップで、ミナは軽々と廊下を駆けていく。実質、無限体力の彼女には疲れがない。だが、怪我をすれば痛いし、風邪を引けば咳が出る。






「あ!!ロミー!!」

「は?うっせーなミナ、黙れ。んで消えろ、殺す」

「あっはー!!酷いなぁ〜!!?」

「黙れって言ってんのが聞こえねーのか大声野郎!」


どんな悪口、暴言を吐かれてもミナは1mmも落ち込んだ様子を見せない。


それは、ミナの心は何があろうとも変化しないからだ。



ミナは心臓が動かない、精神状態が一定。
つまり、心が動かないのだ。



「やっとコヨミ見つけたよー!!聞いて聞いて!ロミったらまたイライラしちゃってさー!!」


「……」

コヨミは大体ミナのせいだとは思ったが、口に出すことは勿論なく、伝えようともしなかった。




・・・・・・

NO.37 ミナ 心が動かない
〈データ〉
身長 160cm
体重 46kg
性格 ハイテンション
好物 嫌いな物はない
年齢 15歳くらい
備考 【失敗作】のムードメーカー
悩み みんなのノリが悪い








製造ナンバー・NO.69→← 製造ナンバー・NO.81 & 製造ナンバー・NO.1108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:真裏 , 納豆 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真裏(プロフ) - ひいらぎ@オリフラ外し隊さん» いえいえ、そんな…!あなたのコメントは消さずに残しておきます。 (2018年9月19日 16時) (レス) id: a0b96c91a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 真裏さん» そんなに暗い感じにさせてしまってすみません!ただ、気を付けて欲しかっただけなんです。ご丁寧に返信していただき、ありがとうございました。なお、私のコメントは消していただいても構いません! (2018年9月5日 19時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
真裏(プロフ) - ひいらぎ@オリフラ外し隊さん» ご指摘ありがとうございます。配慮が至らなかった点については申し訳ないです。今後はこういったことが起こらないように注意していきます。 (2018年9月5日 19時) (レス) id: a0b96c91a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 失礼します。この作品の説明欄に「ヒロアカ」という単語があります。オリフラが立っているので、「ヒ〇アカ」などとぼかすか、その部分を消したりした方が良いかと…。 (2018年9月5日 17時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
納豆(プロフ) - ありがとう!ボケボケの記憶を頼りに青で描きましたぜ! (2018年1月23日 19時) (レス) id: c8bcc7c146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真裏 | 作成日時:2017年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。