検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,632 hit

出発進行 ページ12

「よし、んじゃあマップを見て進んで行こうか。」

ヤイチはヒトハに車椅子を押してもらいながら全員に言った。仮ではあるが作戦参謀の彼女の頭はこの中でもかなり良かった。


「っんでお前に命令されなきゃ…」

「ロミ…落ち着こう…?」

ロミは面倒くさいことに、年上に見える【失敗作】にガチギレをする。
コヨミはそれを毎回横目で見ながら、馬鹿なんじゃないかと心の中で思っていたりする。


「もー!ごちゃごちゃ言ってんのかミコトには分かんないけど、大体通じるってこと忘れないでよね!!ちゃっちゃっと歩こうよロミ!」

「……くっ、分かった…悪い、ミコト」

だが、妹に対しては滅法弱い。これほどかと言うくらい弱い。
ミコトにも伝わるようにぺこりと頭を下げると素直に歩き始めた。


「……?」

直線だけど、何処に隠れ道があるの?


コヨミは目線でレナに問いかけた。
彼女達には、本当に、心にストンと落ちたように感じるのだ。たとえコミュニケーションが取れなくても。



「あー…俺は正直良く分かってないんだ…ムク、どっち行くんだっけ?」

「NO.77 ナナの部屋の向こうに、用途がはっきりしていない扉が設置されているので、そこに行きましょう。確信はありませんが」


「…」

ありがとうという意味を込めて、コヨミは両手を合わせた。




「僕たち、武器無いけど大丈夫ー?」

「いやいや、そんな必要な場面ある?」

「一応、第三棟には、凶暴な【失敗作】はいないはずですが…」

「おい待てムク、なんで今アタシを見たんだ凶暴じゃないだろ」

「レナに対してすんごい敵意向けてんの気づいてないのか?」



「まぁとりあえず武器はあった方がいいに決まってます。レナとロミは元々戦闘向きに作られているそうなので問題はありませんが」

「じゃあ、道歩いてる時に見つけたらそれぞれ自分に合った武器を持つことにするか」

「さんせーい!!僕カッコいいやつがいいなぁ!」

永久に続く未知なる道→← 相性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:真裏 , 納豆 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真裏(プロフ) - ひいらぎ@オリフラ外し隊さん» いえいえ、そんな…!あなたのコメントは消さずに残しておきます。 (2018年9月19日 16時) (レス) id: a0b96c91a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 真裏さん» そんなに暗い感じにさせてしまってすみません!ただ、気を付けて欲しかっただけなんです。ご丁寧に返信していただき、ありがとうございました。なお、私のコメントは消していただいても構いません! (2018年9月5日 19時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
真裏(プロフ) - ひいらぎ@オリフラ外し隊さん» ご指摘ありがとうございます。配慮が至らなかった点については申し訳ないです。今後はこういったことが起こらないように注意していきます。 (2018年9月5日 19時) (レス) id: a0b96c91a2 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 失礼します。この作品の説明欄に「ヒロアカ」という単語があります。オリフラが立っているので、「ヒ〇アカ」などとぼかすか、その部分を消したりした方が良いかと…。 (2018年9月5日 17時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
納豆(プロフ) - ありがとう!ボケボケの記憶を頼りに青で描きましたぜ! (2018年1月23日 19時) (レス) id: c8bcc7c146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真裏 | 作成日時:2017年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。