検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,613 hit

理想が狂う時 ページ6

貴女side


太「私なんかほら!!」そう言って隣の国木田君を指差す太宰。



  貴「…え?」


太「国木田君が隣だなんてぇえぇ〜」
国「貴様がいるだけでも俺の理想が狂いそうなのに隣の席などもってのほか!」

…これは、… しばらく 平和 というワードからは離れる事になりそうだ。


ギャーギャーと騒ぎ合う二人を見つめながら、ふと気付く。


貴「…あ、国木田君。」 国「…ん?」



  なんで、眼鏡頭につけてんの?


するとしばらくフリーズする国木田君。
静かに頭の上の眼鏡を降ろす。
  国「…俺は焦ってなどいないからな!!?」
…焦ってるんだ。

  何を??
貴「国木田君、大丈夫??疲れてんの?」
顔を覗き込んで、おでこに手を重ねると、。

  国「っっ…!! っんでもない!」

貴「??…そっか。でも、いつも頑張ってくれてるからね、
  ありがとっ」
言い慣れない言葉に照れくさくなって言い切ってすぐに前を向く。
  そんな私の耳には届かなかった言葉。




 
  国「俺の好きになる人は四年後じゃなかったのか…?!」

 




  理想も調子も狂わせるな…っ

何を食った?→←席替えのメリット、デメリット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花コム( ゚Д゚) - ノンさん、そうだったんですね!応援ありがとうございます!!頑張りますね!(更新亀なのはお許しください…) (2018年3月13日 11時) (レス) id: bbf7a999fb (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 最近、学校が忙しくて読めなくてテンション下がってたノンです。全然読めなくて…そしたらたくさん更新されており、一気に読みました!そしてもうすぐ1000hitですね!頑張ってください!(面白すぎてヤバイ(´∀`) (2018年3月10日 16時) (レス) id: 5078b4cf56 (このIDを非表示/違反報告)
花コム( ゚д゚) - さなと 本当?!ありがとう!!……神が降臨なされたか…。 (2018年2月28日 23時) (レス) id: 2c5fe0ea5a (このIDを非表示/違反報告)
さなと - さっそく読んだよー( ´∀` )面白くてすぐ読み終わっちゃったよ!!続きが気になるでござる〜 (2018年2月28日 14時) (レス) id: 8ad68f0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
花コム( ゚д゚) - あ、スマホとパソコン両方から打ち込んでるので多少IDが違いますが、そこはあまりお気になさらないで下さい...。 (2018年2月26日 23時) (レス) id: 2c5fe0ea5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花コム( ゚Д゚) | 作成日時:2018年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。