検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,615 hit

主の命令は絶対だ。…ん?命令?? ページ21

と或る空間___________。
と或る_____________。


然「…っっ」


Aを前にして両手を付き、項垂れる然。



貴「…ねェ、君、、聞こえてる?」
首を傾げ、訝し気に然を見つめるA。

そんなAの恰好は______________________。



ピンクを基調としたフリフリのロリータ服。。。


  貴「…このコスプレ大会から助けて欲しいんだけど…。」


然「……っっあああぁぁあぁっぁあああ゛あ゛あ゛あ゛ァ゛ァ゛!!!!」
頭を抱えたまま、叫ぶ然。



貴「?!?!?!何、急に?!?」


然「今日だけは褒めてやんよ!!!アンタの趣味!!」
因「…趣味?人聞きの悪い…、似合いそうな服を着せただけ。」
然「…はァ…ここまで否定すんのかぁ…。急に呼んだかと思えば…」



と再び項垂れる然。
そこに追い打ちをかけるように。


貴「…というか、ずっと見てたけど多少太宰を痛い目に合わせるのは良いと思う、けど!

  殺しちゃあ駄目でしょう?!」

突然立ち上がり、片手を腰に当てて項垂れている然に向かってもう片方の手をビシッと突きつけるA。


子供の強がりにしか見えない。。。。と然は思う。



然「こんな奴に言われたら、断るっていう考えなんか失せるじゃないかああああああああああ」



貴女side


そんな金髪ギャルみたいな子の叫び声を最後に私の意識は再び暗転していった。



太「…A、A?!」

そして、珍しくどこか焦ったような太宰の声で目が覚めた。

貴「…ん?嗚呼、太宰じゃん、、、って!!!」
そ、そそそそそう言えば、私ロリータ服を着せられてたんじゃっっ


貴「…ありゃ?」太「なんて間の抜けた声…w」貴「五月蠅い、殴られたいか?」太「それは酷い」


不思議な事にロリータ服どころかフリフリ要素は皆無だった。

只、……
  貴「これ、返り血?」太「あ」
制服に返り血がべったりと…。。

貴「そ、そそそ、、、、…なそんなっっ…!!!

  血だなんてっっ…い、」
太「い?」

貴「…い、い、い、 良いじゃん!!」
太「…ん?」
貴「血、かぁ…なんか懐かしいなあ」
太「え、待って、流れ的に嫌ぁあとかじゃないの普通?」

貴「え、血ってだけでなんかテンション上がらん?(真顔)」

太「待ってその帰結はおかしい」

そして勧誘→←あああああああああ!!!!!!!!!!!!←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花コム( ゚Д゚) - ノンさん、そうだったんですね!応援ありがとうございます!!頑張りますね!(更新亀なのはお許しください…) (2018年3月13日 11時) (レス) id: bbf7a999fb (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 最近、学校が忙しくて読めなくてテンション下がってたノンです。全然読めなくて…そしたらたくさん更新されており、一気に読みました!そしてもうすぐ1000hitですね!頑張ってください!(面白すぎてヤバイ(´∀`) (2018年3月10日 16時) (レス) id: 5078b4cf56 (このIDを非表示/違反報告)
花コム( ゚д゚) - さなと 本当?!ありがとう!!……神が降臨なされたか…。 (2018年2月28日 23時) (レス) id: 2c5fe0ea5a (このIDを非表示/違反報告)
さなと - さっそく読んだよー( ´∀` )面白くてすぐ読み終わっちゃったよ!!続きが気になるでござる〜 (2018年2月28日 14時) (レス) id: 8ad68f0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
花コム( ゚д゚) - あ、スマホとパソコン両方から打ち込んでるので多少IDが違いますが、そこはあまりお気になさらないで下さい...。 (2018年2月26日 23時) (レス) id: 2c5fe0ea5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花コム( ゚Д゚) | 作成日時:2018年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。