検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,617 hit

私がした事、救えなかった命 ページ14

異能力が漸く解け、一安心も束の間、Aが血の海と化した床に倒れ込みかける。


太「...蛞蝓が触ると塩っけがAにも移るから止めてくれるかい?」


Aが倒れ込む直前でAを抱きとめたのは蛞蝓だった。

私に向かってキレながらも、流れるような動作でAを横抱きにする。

中「だぁっ!!手前マジでぶっ殺s」
芥「中原幹部、それよりも任務の最優先を...。」
中「...あぁ、そうだな...。」

そう言ってさり気なくAを連れて行こうとする蛞蝓。

...は、?


太「否、何さり気なく連れて行こうとしてんの?ねぇ、?」

私が足元の肉塊を蹴飛ばし、中也の元に向かえば。

中「...やっぱ、手前、コイツの事...」
太「そういう中也も随分と分かりやすいんじゃないのかい?」

試しに鎌をかけてみたつもりだったけど、.....どうやら効果抜群だったみたいだね。


中「っっ///...っんな訳、っねぇだろ!?」

そんな訳あるのがバレバレだよ。

ーーーーーしかし。予想外にもそこで。


貴「...ん、んん...」
中・太「「っ?!/?!」」

Aが軽く伸びをして、薄らと目を開けたのだった。


貴「...へ、ぇ...?中、也...??」

意識が朦朧としているのか状況が掴めていないのか...先程までの殺 気が嘘かのように、辺りをキョロキョロと見回すA。


太「...見事に記憶無し、という訳かい。」


貴女side


ガチャッ

貴「あ、帰ってきたのかな?」

おかえり!

しかし、その私の言葉に返事は無く。

代わりに集団の男達が無言で家に入ってきた。


貴「だっ、誰っっ」
?「...」
?「...」
二人の男が私を取り押さえる。
貴「いっ嫌だっ」

ーーーーーとそこへ、。

父「大丈夫か?!Aっ!!」

ーーーーー嗚呼、父の声。

母「こっちに来なさい!危ないから!!」

ーーーーー嗚呼、母が呼んでいる。

複数人で来た男達は用意周到にも、父を撃ち殺そうとした。


貴「だ、めっっ!!そんな、事っ」


させないっっ!!

そう叫んだ次の瞬間。

瞬きをする間、。本当に一瞬だった。


ドシャァッ

血飛沫と、倒れる音と、色々が入り交じった空間。
私だけがペタンと座り込んで、床には生暖かい紅い海が広がる。

貴「お、父さ、...ん?」

先程まで私と母を庇うようにして仁王立ちしていた父の姿が、ない。

貴「お母、さん...?」

先程まで私を支えてくれていた手が、ない。

そして、理解した。

私が

やった

折角開花した異能力は?→←紅き養分を吸って育つは花の如く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花コム( ゚Д゚) - ノンさん、そうだったんですね!応援ありがとうございます!!頑張りますね!(更新亀なのはお許しください…) (2018年3月13日 11時) (レス) id: bbf7a999fb (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 最近、学校が忙しくて読めなくてテンション下がってたノンです。全然読めなくて…そしたらたくさん更新されており、一気に読みました!そしてもうすぐ1000hitですね!頑張ってください!(面白すぎてヤバイ(´∀`) (2018年3月10日 16時) (レス) id: 5078b4cf56 (このIDを非表示/違反報告)
花コム( ゚д゚) - さなと 本当?!ありがとう!!……神が降臨なされたか…。 (2018年2月28日 23時) (レス) id: 2c5fe0ea5a (このIDを非表示/違反報告)
さなと - さっそく読んだよー( ´∀` )面白くてすぐ読み終わっちゃったよ!!続きが気になるでござる〜 (2018年2月28日 14時) (レス) id: 8ad68f0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
花コム( ゚д゚) - あ、スマホとパソコン両方から打ち込んでるので多少IDが違いますが、そこはあまりお気になさらないで下さい...。 (2018年2月26日 23時) (レス) id: 2c5fe0ea5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花コム( ゚Д゚) | 作成日時:2018年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。