検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:11,005 hit

ニ話 幻想学園はどんなとこ ページ6

in外界
貴方side
貴「やっと外界に来たな」
霊「そう言えば学園は日本のどこにあるのかしら」
確かにどこにあるのか聞いてなかったな
魔「確か・・日本の石川ていう県にあったと思うぜ」
貴「サンキュー魔理沙」
霊「それではいってみようか」
in石川のどこか
霊「これが幻想学園ね」
魔「結構デカイんだぜ」
貴「確かに」
なんだこの学園でかすぎだろう、紅魔館の三倍はある。しかも、広場もある
?「皆さんこんにちは」
霊「あなたは何者」
そう言って構えの姿勢になる。

?「いきなりどうしたんですか?申し遅れました。私はこの学園の学園長を勤めている工藤バロンです」
魔霊貴「「「学園長!?」」」

貴「先程は無礼な態度をとってすみませんでした。」

バ「いいんですよ。初対面の人はみんなそうですし(汗)」
貴魔霊(((バロンさん大変そう)))

?「それよりオレは空気なのか(怒)」
霊「忘れてた、じゃあ貴方は誰」
?「私はこの学園の創設者であり理事長の武部りおだ」
貴「な...なんだって〜!?」
魔「理事長てなんだぜ」
貴「理事長は簡単に言えば学園長の上の人なんだ」
霊魔「「申し訳ございませんでした」」
り「そんなかしこまらなくていいよ」
バ「それでは学園の中を案内しましょう」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者side
ギャグも入れてみようと思ったら結構gdgdになってしまいました。本当にすみませんでした。では、次の話しもお楽しみに

三話 意外な事実→←一話 いざ外界へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ☆★@波紋疾走(プロフ) - 晶鈴(咲成)さん» ありがとうございます! (2014年12月31日 10時) (レス) id: f193280131 (このIDを非表示/違反報告)
晶鈴(咲成)(プロフ) - 凄く面白いです! (2014年12月31日 10時) (レス) id: 424d4eaab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ☆★(プロフ) - 霧雨魔理奈さん» もちろんOK!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 64cf2b5cea (このIDを非表示/違反報告)
霧雨魔理奈(プロフ) - まりさ☆★さん» 幻想鏡《ryで弾幕勝負しよう! (2014年11月26日 17時) (レス) id: c2cb573bfd (このIDを非表示/違反報告)
まりさ☆★(プロフ) - 霧雨魔理奈さん» ありがとう♪ もう少しで1000hit突破するよ!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 64cf2b5cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ☆★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。