検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:148,128 hit

作者感謝 ページ48





ここまで読んでくださったAさん


こんにちは いちごみるく です (◜௰◝)




受験生ということで、最近更新できず
申し訳ないです (( 何度もすみません



そしてそして お気に入り が

200人を突破致しました!! \(^^)/


自分でもビックリしてます 笑


元々は自分も作品を作ってみたい的な
軽いノリで作ったこの作品ですが、

最初は自分の思い通りにいかず作品を作ったばかりの頃にお気に入りをしてくださった方なら知ってると思いますが、

実は3回ほど書き直してるんです 笑 (^p^)


やっと自己満の作品ができてお気に入りも100人突破して、「 こんな自己満の作品になんで100人もお気に入りしてくれたんだろう 」

と考えていたらいつの間にか200人ですよ。(;;)


とりまセクシーサンキュー!!( テンションの差




受験生なので更新速度は遅いですが

これからも " 私が紅一点だあああああああ!! " を

よろしくお願いしますううううううう !!






お気に入りは私の家族 (◜௰◝)



ぱぴ子→←# 心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音ちゃっかり(プロフ) - い ち ご み る くさん» もちろんです! (2018年5月12日 11時) (レス) id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 詩音ちゃっかりさん» コメント、フォローありがとうございます!!いっぱい絡もうね(( (2018年5月12日 1時) (レス) id: 2418e9dcf6 (このIDを非表示/違反報告)
詩音ちゃっかり(プロフ) - い ち ご み る くさん» Twitterフォローさせて頂きました! (2018年5月11日 17時) (レス) id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - Kukuruさん» コメントありがとうございます!! 長い間待たせてしまって申し訳ないです。投稿頑張りますね!!! (2018年5月7日 22時) (レス) id: 2418e9dcf6 (このIDを非表示/違反報告)
Kukuru - 待ってましたー!!!また始めてくれて嬉しいです!投稿以外も頑張ってくださいね (2018年5月6日 20時) (レス) id: cf429d312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:い ち ご み る く | 作成日時:2017年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。