検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:184,701 hit

49 ページ49




1分だけ。


この1分は大ちゃんを独り占めした気分になった。
もっともっともっと独り占めしたい。

大ちゃんの背中に手を回す。
好きです。心の底から。


ふわっと大ちゃんが離れる。



有岡「またね。」


ばいばいをする。


彼の温もりと匂いが私を包み込んだまま。


部屋に入りソファーに座る。
ぼーっとして今日一日振り返る。

大ちゃんのいたこの部屋。
大ちゃんといた今日。
大ちゃんと寝た一晩。

本当になにが起きたんだろ。
私、いつのまに本当に好きになってる。
アイドルとしての大ちゃんも大好きだけど
プライベートな大ちゃんも大好き。

嘘偽りのない彼の姿に
どんどんハマっていく。

寝てしまったらこの夢から覚めてしまいそうで。
寝るのが怖いと思った。


次の日


また元どおりの生活。
朝起きて仕事をして帰ってきてご飯食べて寝る。

たったそれだけの生活。

まるで昨日までの日々が夢のようで。
本当に夢から覚めたみたいだった。



あれから1週間たった金曜日。
すっかり遅くなってしまって
会社近くのコンビニに寄る。

お弁当と缶ビール2本とおつまみを買うために
レジに並ぶ。


すると後ろから



「親父かよ笑」


って声がして振り返ると



「伊野尾くん。」



缶ビール2本を手に持つ伊野ちゃんがいた。



「そういう伊野尾くんこそ」



伊野尾「いや、俺、おつまみねーから!笑」


たしかに。
私のカゴを見るとお弁当に缶ビール2本
あたりめ、燻製、貝ひも。
こりゃ親父だ。



伊野尾「意外。そんなの食べるんだね。笑」



「まあいちお?笑

一人で居酒屋も行きますけどね!笑」



伊野尾「え?やば。笑」



「行く相手いませんし。笑」



伊野尾「あーそっか。じゃ今からいく?」



「居酒屋?」



伊野尾「うん。居酒屋」



「え、いいんですか?!」



伊野尾「俺は別にかまわないけど!」


「じゃあ行きましょう!笑」



ってカゴの中に入ってるものを
元あったところに戻して
コンビニを出る。



伊野尾「もしかしてめっちゃ酒すき?」




「あ、ご想像におまかせします」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki.A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 23のここの台詞 サートだけでも十分幸せです。でも借りたものを返さなくては行けないので合わせてください。お願いします これ正しくは会わせてではないんでしょうか? (2018年10月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 11のここの台詞 この席自体がファンサみたいなもんで。 しかもこと後大ちゃんと約束とか。 これ正しくはこの後大ちゃんと約束とか。 ではないんでしょうか? (2018年10月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - 本当に読んでて楽しいです!!!頑張ってください!応援してます!! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ★そな - もう、ヤバすぎます!!有岡担なんで!何回こんなことあったらいいなって妄想したことか! (2018年9月23日 11時) (レス) id: 587b88b8c9 (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - だいきんぐ★そなさん» ありがとうございます( ; ; )頑張ります( ; ; )応援お願います\( ˙ ˙ )/ (2018年9月22日 21時) (レス) id: 58877a8f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりちゃむ | 作成日時:2018年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。