検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:84,334 hit

43 ページ43




先生「じゃ怪我のないように

夏休みを過ごしてね。」


さようなら〜


小学校最後の夏休みが始まった。


有岡「A帰るぞ」


「うん!」


蓮「じゃ日にちまた連絡するよっ!

大ちゃんに合わせた方がいいよね?」


有岡「わりぃな!笑」



春樹「ん?仕方ないし!」



「じゃまたねっ!」



蓮「また!」



大貴と昇降口に降りる。


有岡「あぶねー上履き置いてくところだった」


「きたな〜」


有岡「はー?うるさ!笑」


「忘れ物は?」


有岡「ないっ!Aは?」


身の回りをガサゴソする。


「あ。」


有岡「なに」



「宿題入れ忘れた」



有岡「まじかよ。」


「ごめん!とってくる!まってて!」


と大貴の返事を待つ前に教室までダッシュ。
さっきもらってすぐなぜか
机の中にしまっちゃったんだ。
階段を猛ダッシュ。
1番奥の教室まで走る。


「だぁ。しんど。」


教室の1番奥の机までいって
しゃがんで机の中をガサゴソ。

「あったあった。危な」


といってると



有岡「まじであしはえーよ!笑」


「あれ、大貴?笑

まってていったじゃん。笑」



こっちに向かって歩く。



有岡「ん?俺も忘れ物」


「え?なに?」


っていうと私の前にしゃがんで



有岡「ん?」


大貴の顔が近づいてきて
キスをした。



「なっ。ちょっ。」


教室の1番後ろの1番奥で
キスをした。



有岡「あ、顔まっか!笑」


「いや、笑い事じゃないから!笑」


有岡「思い出!笑」


甘酸っぱい夏のはじまり。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki.A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりちゃむ | 作成日時:2018年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。