検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:39,517 hit

確信 ページ10

隆二side









タクシーにAを乗せて見送る

送ってやりたいけど、事務所で仕事がまだ残ってるから仕方がない









.









.









「おー、隆二!」









佐々木さんと廊下で話して臣がこっちへ向かってくる

佐々木さんは資料持ってた仕事の話かな?









「なーなー、Aちゃんのお兄さんって俺のファンなの?笑」



「………え、なんで知ってるの?」



「今さっき佐々木さんが教えてくれたんだよ。」



「Aから聞いたのかな…?」



「なのかなー?
あの2人そんなに仲よかったっけ?笑」









Aが大ちゃんの話をするとは思えない

俺ですら知らなかった話を佐々木さんにするのは
ありえない









「臣、ついこの間まで俺が知らなかった話を
Aが佐々木さんにすると思う?」



「んー、どうだか?女はわかんねえよ。
そんな気になるならAちゃんに聞いてみれば?」









そうだよね、それが一番確実

聞いて何もなかったならそれでいいんだよ









.









.









.









「ただいま………。」









Aの家に着いたのはam1:00

絶対寝てるけど、遠藤のこともあるし少しでも彼女の側にいたかった









「隆二くんおかえりー!」



「あれ?A起きてたの?」



「うん、明日はお休みで明後日は夜勤だし!
夜更かしするって決めてるの。」



「そうなんだ笑
あ、そうだ、Aに聞きたいことがあるんだけど。」









起きてたし、聞くなら今しかない









「佐々木さんに大ちゃんの話ししたことある?」



「ううん、ないよ!
相馬さんに仕事の時にちょっと紹介したのと
隆二くんに話しただけかな。」









相馬さんか、相馬さんが佐々木さんに話した…?

さっきから視界に入ってくるワイン色のボールペンが佐々木さんに見られてるみたいですっげえ気になる









「A、コレ貰ったのに使ってないの?」



「そうなの〜!
仕事で使おうと思ったんだけど、綺麗で勿体なくて使えなくて飾ってる笑」









たしかに、彼女なら綺麗だから使わないでとっておきそうなデザイン


前に相馬さんも同じもの貰ったって言ってたし
聞いてみるか









「隆二くん、さっきから顔が怖いよ?」



「え、そう?今日疲れてんのかも〜笑」









Aには笑っていてほしい








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - こんばんは。『It’s my life』最初のお話から読まさせていただきました。佐々木さんと遠藤さん、怖いですね(._.)隆二君の優しさが本当に好きです。主人公ちゃんの具合も大丈夫かな?続き楽しみにしてます! (2018年12月30日 22時) (レス) id: 0a8bf91ecf (このIDを非表示/違反報告)
コロイド(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます。これからどんどんブラックになっていくので、隆二くんがどんな行動をとるのか見どころです! (2018年11月20日 16時) (レス) id: fd1b0207cf (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 佐々木さん怖いですねーまさかそのボールペン盗聴器なんじゃ?!隆二クン守ってあげてね。 (2018年11月19日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロイド | 作成日時:2018年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。