検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:39,512 hit

. ページ5

隆二side









『Aは、幸せですか?』



お兄さんの問いかけに俺は戸惑った









「幸せかどうかは本人にしかわかりません。
仕事柄、不安にさせてしまうことがたくさんあると思うんですが、Aは俺が幸せにしてあげたいです。彼女を生涯かけて守りたいと思っています。」









素直に思ってることを全部話した

実際に付き合ってから何度も不安にさせてきたけど乗り越えるたびに彼女でよかったって思うんだ









「………うん、合格!」







でっかい丸のポーズをとって笑顔なお兄さん

俺を認めてくれたってこと……?









「さっき玄関で俺が出た時に咄嗟にAのこと守ったでしょ?
あの時すでに『ああ、この人だな』って思ったんだよね笑」



「すいません
まさか誰か出てくると思わなくて…。」



「こっちこそすいません
驚かすつもりはなかったんです笑」









目の前でニコニコしながら話すお兄さんは笑い方がAにすごく似てる









「今市さん!俺、臣くんのファンなんです!
結婚式に臣くん呼んでくださいね?」



「……え?いや、結婚式って
Aの両親にもちゃんとご挨拶しないと…。」



「その辺はうちの両親なら大丈夫だと思います。
この短時間で今市さんのAを大切に思う気持ちが伝わってますから笑」



「今度、ちゃんと挨拶に伺います。
臣が好きならサインとかもらってきますよ笑」



「え!!本当ですか?是非お願いしたいです笑
あと僕、今市さんと1つしか変わらないんで、タメにしてください。
Aと変わらず大ちゃんって呼んでもらえると嬉しいです。」



「わかった。大ちゃんね!
俺のことは今市さんじゃなくて好きに呼んでね。
なんか堅苦しいから…。」



「じゃあ隆二さんで!
いや〜まさかAと隆二さんなんて考えつかなかったなぁ笑」









それもそうだな
妹の彼氏が芸能人だなんて想像もしない









「大ちゃんは今日Aのとこ泊まるの?」



「いや、ちょっと顔見にきただけなんで!
明日夜から勤務なんでもう帰ろうかな。」



「そっか、パイロットなんだもんね?
よかったら今度2人で食事でもしよう!」



「うん、是非!
じゃあ隆二さん、Aのこと頼みます。」









俺もこの短時間で大ちゃんがどれだけAのことを大切にしているかがわかった









.

.→←続々と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - こんばんは。『It’s my life』最初のお話から読まさせていただきました。佐々木さんと遠藤さん、怖いですね(._.)隆二君の優しさが本当に好きです。主人公ちゃんの具合も大丈夫かな?続き楽しみにしてます! (2018年12月30日 22時) (レス) id: 0a8bf91ecf (このIDを非表示/違反報告)
コロイド(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます。これからどんどんブラックになっていくので、隆二くんがどんな行動をとるのか見どころです! (2018年11月20日 16時) (レス) id: fd1b0207cf (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 佐々木さん怖いですねーまさかそのボールペン盗聴器なんじゃ?!隆二クン守ってあげてね。 (2018年11月19日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロイド | 作成日時:2018年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。