検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:39,516 hit

. ページ12

隆二side









「今日Aはまーちゃんと女子会に行ってるので今はいないから確認するチャンスです。」









男二人でAの家へ向かう

合鍵で開けるとやっぱり誰もいない









「たしか…この辺に、」



「あ!これですか?」



「そう!それそれ!」









二人で顔を見合わせて息を整える









「え、ちょっと俺怖いんだけど。」



「何言ってるんですか!
ほら、多田ちゃんに知られる前にはやく!」









覚悟を決めていつも紙を押さえているおもりでボールペンを叩き割った









「やっぱり……。」









ボールペンには盗聴器が仕掛けられていた


俺は怒りと寒気が湧き上がった









「これって……隆二さんの考えは正しかったんですね
どうします?佐々木さんですよね?」









相馬さんの声で我に帰る









「佐々木さん…、とりあえずうちのマネージャーに連絡してみます。」









マネに連絡すると、とりあえずその盗聴器を事務所に持っていくことになった

これで一体どれだけの会話が……

もちろん俺の声も入っている
もしAに危害が加わるようなことがあったら

先のことを考えるだけで不安になった









「今市さん、しっかりしてください。
あなたは事務所や仲間に頼れるかもしれないけど、
多田ちゃんが頼れるのは今市さんしかいないんです。それだけは、忘れないでください。」









相馬さんは心までイケメンだ

事実を確認する勇気をくれたのも、こうやってAの気持ちを思い出させてくれるのも…









「相馬さん、俺が女だったら絶対に相馬さんのこと好きになってました。」



「……今市さん何言ってるんですか笑」









タクシーで相馬さんを家まで送って
俺はその足で事務所へ向かった









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - こんばんは。『It’s my life』最初のお話から読まさせていただきました。佐々木さんと遠藤さん、怖いですね(._.)隆二君の優しさが本当に好きです。主人公ちゃんの具合も大丈夫かな?続き楽しみにしてます! (2018年12月30日 22時) (レス) id: 0a8bf91ecf (このIDを非表示/違反報告)
コロイド(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます。これからどんどんブラックになっていくので、隆二くんがどんな行動をとるのか見どころです! (2018年11月20日 16時) (レス) id: fd1b0207cf (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 佐々木さん怖いですねーまさかそのボールペン盗聴器なんじゃ?!隆二クン守ってあげてね。 (2018年11月19日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロイド | 作成日時:2018年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。