検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:39,509 hit

. ページ2

.








隆二くんにはなんでもお見通しか


でもね、こうしてギュッて抱きしめてくれるだけで
すごく安心するんだ








.









.









「よし、ご飯食べに行こう!」



「隆二くん疲れてるでしょ…?私作るよ。」



「いいのいいの、Aが食欲が出る
とっておきのお店に連れて行くから!」









そう言ってニカッと笑う隆二くんは
何年たっても私をドキドキさせるんだろうなあ









.









.









.









お店に着くとメニューを開いてくる隆二くん







「さ!何食べたい〜??」



「………ん?この『バードミルク鍋』ってなに?」



「……初めて見た。」








怪しすぎるよこのお店〜笑






結局チャレンジャーな2人は『バードミルク鍋』と
隆二くんオススメの料理を何品か頼んだ









.









.









「「おいしい!!!!」」



「『バードミルク鍋』って全然ミルクじゃないじゃん!」








そう言いながらパクパク食べ進める隆二くん








「よかった……ご飯食べれてるじゃん。」



「うん、隆二くんのお陰だよ。」



「……んふ、よかった!」








話しただけでこんなに心が軽くなるなんて

隆二くんは受け止め上手だといつも思う









「ごめん、お手洗い行ってくる。」



「1人で行ける?」



「あたりまえじゃん!もう25歳ですよ笑」








ふざけて子供扱いする隆二くんを置いて個室を出るとなんと偶然!

これから帰るところであろう登坂さんがいた









「あれ?Aちゃんだ、久しぶり〜」



「お久しぶりです。」



「元気にしてた?隆二から色々聞いてるよ笑」






色々ってなに〜????






「今日は?友達?」



「いえ、りゅう…「何してんの?」」








私の頭の上から隆二さん登場







「あっ、隆二と来てたのね……。」



「臣、Aに余計なこと言わないでよ?」



「そんなん何も言ってねーじゃん笑、なあ?」







いいえ、『色々聞いてるよ』って言いました







「……なんか邪魔したみたいでわりぃ。」






そう言って気まづそうに去っていく登坂さん









.









「あの!登坂さんも一緒に、バードミルク鍋……
食べませんか?」









.

.→←再確認



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - こんばんは。『It’s my life』最初のお話から読まさせていただきました。佐々木さんと遠藤さん、怖いですね(._.)隆二君の優しさが本当に好きです。主人公ちゃんの具合も大丈夫かな?続き楽しみにしてます! (2018年12月30日 22時) (レス) id: 0a8bf91ecf (このIDを非表示/違反報告)
コロイド(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます。これからどんどんブラックになっていくので、隆二くんがどんな行動をとるのか見どころです! (2018年11月20日 16時) (レス) id: fd1b0207cf (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 佐々木さん怖いですねーまさかそのボールペン盗聴器なんじゃ?!隆二クン守ってあげてね。 (2018年11月19日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロイド | 作成日時:2018年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。