検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:208,187 hit

. ページ10

.





『A〜、俺熱出ちゃって、だいぶやられてんだわ、悪いんだけど明日の早番代わってくんねぇ?」





「え?熱?大丈夫なの!?変わるのは全然いいんだけど……え、まって、今何時!?」





携帯を使ってるから時間がわからない。





レジでお金を払いながらミヤに問いかける。





後ろにはさっきの怪しいひとが並んでる。





早く帰りたい!!!!!!





『えっとね、23時40分』





「え!まって、早番?4時から勤務じゃん!えっと、今から寝ると、3時間も寝れないじゃん……。」





『ほんっとに悪い!!!!』





いつもより鼻声のミヤ。





代わってやろうじゃないの!





「ううん、気にしないで、それより看病しに行こうか?まーちゃんは明日遅番だし。」





『いや、何から何まですまねぇ、できたらヨーグルトとかゼリー欲しい…。』





「あ、まってください!」





そういってお会計を中断してもらってヨーグルトやゼリーを追加でカゴに放り込む。





よかった、怪しい人いつのまにかいなくなってる。





ミヤに買ったよと伝えて電話を切る





それにしても3時間睡眠キツイわ〜





.





そんなことを考えていても朝はやってくるもので、2時半に起床





いつも通り空港へ車を走らせる。





朝方は海外から到着されるお客様が多い





キャリーケースを持つのを手伝ったり、まだ出国審査を終えていないお客様を探し回ったり、





いつも以上に腕も足もパンパンだ。





あと30分で勤務も終わる!!!!





そんな中、





「あのー、すいません、」





「はい、どうなさいましたか?」





笑顔で後方へ振り返ると





「来ちゃいました笑」





ん?





誰だ?





訳がわからなくてフリーズしていると、





「あ、今市隆二です笑」






わたしが電話をブッチした相手だった。






「あ!こんにちは!どうなさったんですか?」






「いや、電話急に切られちゃって、昨日も無視されたから会いに来ちゃいました笑」





「先日はすみません、色々ありまして、え……?昨日、、?」





「やっぱ気づいてないですよね笑
昨日夜中にコンビニで声かけたんですよ笑」





え!あれイマイチさんだったの!?





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロイド | 作成日時:2018年3月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。