検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:208,182 hit

幸せ ページ21

.

隆二side





「隆二なんでそんなニヤニヤしてんの?」




空き時間にアンケートを書いていると臣が話しかけてきた





「え?俺ニヤニヤしてる?」





「してんじゃん笑 無自覚かよ〜こえ〜
ニヤニヤの原因当ててやろっか?」





「いや、してねーし!」





俺もなんだかムキになる。




「これだろ?」






そういって臣が指差したのはアンケートを書いている俺の手が握っているボールペン






「ANAって書いてあるな〜、わざわざ私物使うんだ〜へぇ〜」





臣がわざと大きめの声で言うから岩ちゃんまで来ちゃった





「え!?なんすか隆二さん!!ANAって……ハッ!まさか、美人CAの彼女でもできたんすか!?」





「は?いや、彼女とか、まだそんなんじゃねーし」





CAに敏感に反応する直人さんが





「え!?なになに隆二CAと付き合ってんの!?
ふぅ〜やるぅ〜!!!!」






「いやいや……、」





「おい隆二〜、美人CAなんてどこで出会ったん〜?
なんで健二郎くんに紹介してくれへんの〜?」





なんか、、、みんなCA、CAってうるさい。






知ってるはずの臣までみんなと一緒になって騒いでるし……。






「彼女じゃないし、CAでもありません!!!!」






かなり大きな声出してみんなを静かにさせた






と思ったら、






「「「「じゃあ誰!?」」」」






うぅ………4対1……負けました。





「ANAでグランドスタッフしてる子です……。」






「まだ!彼女じゃないってのは?」





さすが、痛いとこついてくるね岩ちゃん






「いや、その、俺が告白して、お友達からってなったから、俺は好きなんだけど……。」






「クククッお友達からなんて健気だね〜笑
隆二一目惚れだもんね〜、まあ、あの子は可愛いと思うよ。」






「え!?臣さん見たことあるんすか!?
俺もみたいーーーー!!!」






え!ダメダメダメ!!!!







「見せません〜!!!!しかもAちゃん三代目のことっていうか芸能人とか全く知らないよ?」







「へぇ、Aちゃんって言うんだ〜、直人さん見に行っちゃおうかな〜笑」






「え!俺も行きたい!直人さん!俺も行きたいです!」







岩ちゃん、なんか尻尾生えてない?笑


見にいくなんて口だけ、空港さえ言わなければ見にも行けないじゃん笑







「クククッ、みんな必死すぎ、Aちゃん成田だよ笑」





.




は?









おみいいいいいぃぃぃ!!!






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロイド | 作成日時:2018年3月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。