検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:101,717 hit

22 ページ22

結局昨日は午後の授業は受けられなかったし、ノート写させてもらわなきゃな。


でも面倒だな、なんて思いながらスリッパに履き替える。


大貴「あ、おはよ!」


A「ん...熱、は?」

































大貴「あ、平気!全然元気!!」


よかった、って笑って心配してくれたのか、って...


また勝手にいいように思おうとしてたりしたらダメだ。


大貴「Aも昨日のノート取れなかったよね?伊野ちゃんにでも貸してもらって...」

































慧「大ちゃ〜ん!!昨日あのままぶっ倒れて死んじゃったかと思った!」


大貴「勝手に殺してんじゃねえよ。」


慧「生きてる?息してる?」


大貴「してるしてるから!ノート見せて。」

































Aと2人でせっせか授業中も伊野ちゃんに借りたノートを写して。


先生にバレて怒られたのは俺だけだったけど。


慧「大ちゃんは要領が悪いからな〜。」


大貴「悪口かよ。」

































お互い今日は購買でパンを買う日で、少し離れたところにAが立っている。


慧「先買ってるね〜。」


伊野ちゃんは並ばせておいて、Aの元へ駆け寄る。


大貴「珍しいね。購買。」

































A「えっ!......忘れ、ちゃって。」


誰か待ってたりしたのかな。


一瞬だけ期待を秘めた目に見えたけど。


大貴「そっか。伊野ちゃんが買ってきてくれるから、一緒に...」

































バチ、と2階の渡り廊下からこっちを見下ろす山田と目が合った。


Aと話してたらまたなんか言われるかな。


大貴「あ、ごめん。余計なこと...」


A「...行かない、で。」

































ブレザーの裾が掴まれる。


何事もなかったかのように過ぎ去っていくアイツ。


大貴「え?」


Aのその表情は、ホッとしてるのか、なんなのか。





23→←21 R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くみ(プロフ) - 続編読みました!続きが気になりました!笑笑 (2017年5月13日 11時) (携帯から) (レス) id: 1451811d0c (このIDを非表示/違反報告)
いちごろーるけーき(プロフ) - イン・ザ・ショコラの続きも気になります! (2017年4月22日 2時) (レス) id: 4e6a510612 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)朱美(プロフ) - とてもおもしろいです! これからも頑張ってください! (2017年4月3日 14時) (レス) id: 023c1ff665 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジガール - (名前)と涼介の関係が気になります!続きが! (2017年3月29日 11時) (レス) id: 9e5a481331 (このIDを非表示/違反報告)
ま め - めっちゃおもしろいです!続き楽しみにしてます! (2017年3月27日 10時) (レス) id: f75d9ad653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/0059_asumin  
作成日時:2017年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。