検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:101,725 hit

3 ページ3

何を根拠にそんなこと言うんだよ。


大貴「ただの噂だろ。人の噂はなんとかっていうじゃん。」


慧「75日ね。」


大貴「あれ、そんな長かったっけ。」

































噂なんてデタラメなことの方が多いんだから。


しかもこんな出会って間もないのにそんな勝手に噂立てられたりしていい気分じゃないだろ。


俺はそんなの信じないし、信じたくない。


...もっともどんな噂かは知らないけど。

































大貴「有りもしないこと勝手に言われちゃかわいそうだろ。」


慧「でもさ、なんもしてない子が入学早々変な噂立てられると思う?」


核心を突かれて言葉が詰まる。


別に知り合いでもないのに肩を持つ俺も俺だ。

































伊野ちゃんの言い分にも一理ある。けど...


慧「あ、先生来た。」


「このクラスを担任する薮です。」


カッカ、と白いチョークで名前を書いた薮先生。

































慧「薮っちセンセーだね。」


大貴「バカ。こっち見たじゃねえか。」


コソっと話したのがバレたのかこっちを見て目を細めて笑う。


宏太「じゃあ手始めに隣の人と自己紹介しておこう。」

































人見知りするタイプじゃないものの、隣の席の子があの子なだけあって変に緊張する。


...だって未だ一回も目合ってないし。


周りが自己紹介をして若干騒ぎ立てる中、ここだけ異空間。


大貴「あ、...えっと。」

































とりあえず、話しかけなきゃ。


大貴「...有岡大貴、って言います。」


「......。」


...え?話しかけてんのに無反応ってありなの?

































大貴「君の名前は?」


「.......。」


無視。至って無視。


聞こえてるの?ってくらい無反応な彼女に違和感。

































なんだこれ。


どうすればいいんだよ。


大貴「あ....よろしく。」



どうすればいいんだよ...!





4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くみ(プロフ) - 続編読みました!続きが気になりました!笑笑 (2017年5月13日 11時) (携帯から) (レス) id: 1451811d0c (このIDを非表示/違反報告)
いちごろーるけーき(プロフ) - イン・ザ・ショコラの続きも気になります! (2017年4月22日 2時) (レス) id: 4e6a510612 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)朱美(プロフ) - とてもおもしろいです! これからも頑張ってください! (2017年4月3日 14時) (レス) id: 023c1ff665 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジガール - (名前)と涼介の関係が気になります!続きが! (2017年3月29日 11時) (レス) id: 9e5a481331 (このIDを非表示/違反報告)
ま め - めっちゃおもしろいです!続き楽しみにしてます! (2017年3月27日 10時) (レス) id: f75d9ad653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/0059_asumin  
作成日時:2017年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。