検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:344,850 hit

43 TH ページ2










ちょっとトイレ行ってくる、と伝えて売店の隣の方へ行き人が全くいないその売店を横目で見ると、




…物凄く泣きそうな顔のヌナを発見。




ていうか涙浮かべてない?何してんの、ヌナ。













TH「ヌナ、どうしたの?」



「あ、テヒョンさん…時間少しかかりそうだから飲み物買って来て良いと許可貰ったので…」



TH「ふーん?ていうか、敬語いらないってば」



「外では使わせて頂きます。」













来て大丈夫でした?なんてヌナが慌てるけど客はヌナしかいないし、店員さんも恐らくK−POPなんて聞かないであろうおじさんだ。




まぁ、一応顔は隠してあるし平気だと思うけど早く戻らないとダメか。














TH「ヌナ、それ買って戻ろう?」



「うっ…は、い、」



TH「あ、それも買ってく?暇つぶしに良いし」













移動時間は多分長いだろうから雑誌の類はあっていいかも、と思ったらヌナがまた眉を垂らして首を横に振る。













「この雑誌、言い値で買ってもいい程欲しいんですけど諦めます。」



TH「何で?そこまで欲しいなら買えば……」













スッ、とヌナが表紙を見せて俺も黙る。



うーん。よりによって、今それか。



ヌナは仕事優先するタイプだから泣きながらでも、グギのワガママに付き合うんだろうなー…












TH「それ、流石に買ったらジョングクがね」


「だ、大丈夫です。そういう約束なので。…アッ、バーノンっ…!」


TH「ヌナここで泣き崩れないで。」











戻した瞬間項垂れてるけど、ヌナも割と体に出るよね。




……でも、元々セブチのペンな訳だし応援したい気持ちを我慢するのは違う気がする。










TH「…ねぇ、ヌナ。ごめん。レジまで行けないから俺の分も買って来てくれる?」



「あ、はい…!今すぐに!」



TH「お金は後で渡すからよろしくね。」



「んっ!!?」













俺とその雑誌を見比べて口をあんぐり開けるヌナ。












「お、怒られますよ、ジョングクさんに!」



TH「だから言ったじゃん。俺の分買って来てって。それ俺の雑誌だから後で一緒に読もうよ」










ね?なんてヌナが断れないの分かってるけど聞く。



堂々とSEVENTEENの文字だけ見える雑誌を大事そうに抱えてヌナは目を潤ませる。



それから瞳を幸せそうに細めて。









「っ…すみません。今すぐ買って来ます!」


TH「ん!」

44 JK→←42 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1645人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - 涼さん» そんな1番だなんて…!とても恐縮です、少しでもきゅんをお届けできたみたいでとても嬉しいです!(*´∀`) はい、自分のペースで頑張って参ります、本当に有難うございました!* (2019年9月19日 16時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話サイコーです!今までで一番面白かったです!セブチとバンタン好きな私はきゅんきゅんしっぱなしでした(^^)これからも作者様の無理のないペースで頑張ってください! (2019年9月19日 1時) (レス) id: 81ca647580 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - にあさん» 私の方こそ有難うございます!態々1から見直して下さったり、素敵だなんて勿体ないお言葉まで頂いてしまい恐縮です。自分のペースでこれからも頑張って参ります!その後のお話は早速書いたので少しでも最後に楽しんで頂ければ幸いです!( ´ ▽ ` ) (2019年9月19日 1時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 雅美さん» 楽しみにしてくださった方がいて本当に嬉しく思います、私としてももう少し書きたい気持ちはありまして、それを詰め込んだその後話を更新しました!恐らくこれで今作は終わりとなります、そしてこちらこそありがとうございました…!!(*´∀`) (2019年9月19日 0時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - 大好きなお話で、毎日更新を見にきては更新されてなくても1から読み直して楽しんでおりました!素敵なお話をありがとうございました。また作者様の無理のないペースで頑張ってください!また機会があればお話のその後なども読んでみたいです(*^^*) (2019年9月18日 23時) (レス) id: 0869b5b1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年9月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。