検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:1,461 hit

茉凜 ページ9

ありがとう〜!

作詞褒めてくれて嬉しかった!

わりと頑張ったの!!

しゅりりんも高いと思うよ!

私はね、しゅりりんの一番最初の作品の、

あいちゃんとレオルちゃんの

歌が好きだよ〜!太陽と月を

イメージした歌詞、良いと思った!


そうそう、めでたいたい!

あのたいやきの着ぐるみさ、

普通の人が着たら

絶対似合わないけど、

ローラちゃんは可愛いよね。

個人的に、ゆずちゃんの

金平糖のコスプレみたいな

格好も好き。髪の毛とか

トゲトゲして金平糖風で、

なんか可愛い!

私もたいやき食べてない〜。

カスタード美味しいよね!

私はチョコも好き。


セクシー系の声ってなんか

いいよね…!

夜空先輩とか真昼ちゃん、

舞花ちゃん、エルザ様…!

みんな声は違うんだけど、

なんか共通する部分が

あるというか…。

すごく好き!好き好き大好き!

新キャラの天翔ひびきちゃんの

声もすごく気になるな〜。


エマちゃんめちゃくちゃ

可愛いよね〜!

頼りになるお姉さんなんだけど、

ああいうときに一番

テンション上がっちゃう

子どもっぽさがあるところが

スッゴくかわいい!

アイカツ歌合戦のときも、

ココちゃんが行方不明って

聞いて名探偵ごっこを

楽しんじゃうエマちゃん

ほんとかわいかった…。

やっぱエマちゃん好きだなぁ。


確かにあれを失うのは

ヤバいよね…。

でも、私も主人公の

一番最初のステージ

大失敗させたから大丈夫←

更新した後、あれ、私

何やってるんだろう?

って思ったもんw

他の作者さんのアイカツ小説は

夢主ちゃん絶対すごい

ステージするのに、

私だけ失敗させたからねw

我ながら最低だなと思ったよ…。


私は、この前ようやく

あいねちゃんだけぶっこんだ←

他のキャラは…出したいんだけど、

タイミングがなくてね。

ハニキャとかリフムとか

書きたい〜っ!(書けよ)


二羽の鳥から親友を

表すこともある…!

もう私たち親友決定だね!

お魚さんのカードだけ

謎よね。他のカードは

何かしら説明がつけられるのに。

お金…わからん。

でも他のカード全部が

当たってるのはすごいよ!

絆、堅い結びつき…!

占ツクでここまで

仲良くなれたのってすごいよね!

なんか、不思議…!


凶カードか…。

タロット占いで言う、

逆位置みたいな感じ?

女王のカードでも、

逆位置なら挫折…的な。

でもでも、出なくてよかった!


ルノルマンさくやちゃんに

やって欲しい←

珠莉→←珠莉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:茉凜 , 珠莉 , トーク小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉 - 続編作っておいたよ!パスワードは変わってないからね! (2019年5月28日 15時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉凜&珠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。