検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:1,451 hit

珠莉 ページ6

一回七夕の時に、お星様の形のフライかなんかが出たんだよね

その時も真っ二つにしてる人がいたw

私は星見ると、アイカツスターズしか思いつかないから

虹野ゆめ様と思って食べた←なにそれ


カレンさんの声、私も好き!

舞花ちゃんの声をイヤホンで聞いて、一回悶絶したことがある

あと、夜空先輩の歌声とかも


私もずっと笑ってた!

妹が『大雑把』に爆笑してた

エマちゃんファンの私からすると、テンション上がってるエマちゃん見て

終始ニヤニヤしてた←

あと舞花ちゃんの反応←

指パッチンできるの羨ましい←

私も顔真っ赤になるの見て、またニヤけた←

なんかみんなにキュンキュンして燃えた…じゃなくて萌えた

「マジハッピー」には気絶した

可愛すぎるもん、あれはずるいよ

とりあえず、にやけて、気絶して、発狂して、萌えて、突っ込んだw


アイカツ小説更新してて思ったこと

私のアイカツ小説、夢主絶対一回は不幸にならん?

初めて書いたアイカツ小説→夢主の妹不幸になる

天才アイドルのやつ→そもそも最初から気を失ってるから不幸

現在更新中のやつ→絶賛不幸展開

うわ、私最低…


占いコーナー!

実際にルノルマン式占いをしてみます!

(当たる確率ほぼ0)

(占い方法省略)

ファイブ・スプレッドっていう占い

現在、過去、未来で占うよ!

占いテーマ:私とまりりんは今後どうなるのか

いっきまーす!

はい、カード引き終わりました。

まずは現在!

【トリ】のカード!

意味は、おしゃべり、話し合いをする。(まだまだあります)

少し当たってる?

トーク小説でおしゃべり、話し合いをしてるし。

次は過去!

過去のカードは2枚あって【本】と【サカナ】のカード

本の意味は勉強、知識、発見とか色々

サカナの意味はお金、お金持ち!?

でも、本の方は当たってると思うよ。

まりりんのいろんな事を発見する前だったってこと?

それとか、占ツクの勉強中だったとか…?

最後に未来!

未来のカードも2枚あって、

【木】と【山】のカード

木の意味は健康、生命力、長く続く

なんか、健康に関することが起こるの!?

でも、長く続くは、この友情が長く続くってこと?

山の意味は遅れる、行き止まり

え?怖い

《まとめ》

過去は、占ツクのことを勉強中だったけど、

今は出会った仲良くおしゃべりをしている

未来は、受験とかで、色々あるけど、

友情は長く続く!


なんかグダグダ

占いコーナーの長さとまとめの無理やり感

茉凜→←茉凜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:茉凜 , 珠莉 , トーク小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉 - 続編作っておいたよ!パスワードは変わってないからね! (2019年5月28日 15時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉凜&珠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。