検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:1,458 hit

茉凜 ページ17

おめでとう〜!

私もテスト終わったよ。

結果見るのがちょっと怖い…

習ってないわけじゃないし、

音楽だったから大したこと

なかったけど、社会で

習ってないところって

結構キツいね。確認はしてほしい。


卒業式練習、私の学校もあるよ〜。

すごく面倒くさい…

だって寒いし、花粉凄いし…

特に花粉が辛い…

引きこもりたい←


「本当に打っていいですか?」

って言われてもねぇ。

だって打たないわけにもいかないし、

そんなにビビらされても

困るよね…。打たないって

言ったら文句言われる

だろうし。めんどくさ。


いるよね、なめこってキャラw

私が小学2、3年に流行ってた〜。

私はあんま好きじゃない。


ムーンダンスでよよいのムーン、

めっちゃ笑った。

それを見たさくやちゃんの

ジト目いいよね〜!

さくやちゃんって甘えん坊なのに

小さい子の対応とか得意で、

わりとしっかりしてて、

そのギャップが好き。

「ビクトリー」好きなの

めっちゃわかる!可愛い♪

かぐやちゃんの手書きの文字、

カクカクした感じで個性的だったね。

アイカツって、キャラの

手書きの文字もかき分けてくれて

すごいよね。カレンさんは

整ったお手本みたいな

キレイな文字だし。


Twitterでは、

『こくおう・じょおう』

とか噂されてたらしいけど、

ハズレだったね〜。

ネタバレなしで完璧に

公開できたのは、

さすが!って感じ!

社員さん優秀!


ポケモン、そろそろ

ネタ切れそうだよねって

いう話を弟としてたw

で、例えばどんなのが

あるのかって言うのを

二人で考えた。

まともなのなかったけどw

『米・パン』とか『うどん・そば』、

『キノコ・たけのこ』、みたいなww

まともなのは、『サマー・ウィンター』、

『過去・未来』、『海・空』とか

そういうのだった〜。

センス無さ過ぎワロタ。


確かに兄弟が見てるものって

興味持つよね〜。

うちもそんな感じだもん。


スタートゥインクルプリキュア、

初めてリアタイで見れた〜!

キュアセレーネ可愛い♪

キュアムーンライトと

キュアビューティーを

足したみたいな感じで、

すごく好み!

変身も綺麗だった〜。

スターカラーペンで

弓を作るのスゴい!

声が思ったより低くて

落ち着いた感じで好き!

スタートゥインクルプリキュア、

変身バンクが皆可愛くて

おしゃれだよね〜!

歌いながら変身するのも好き!

キャラ一人一人声が違って、

すごくクセになる。


眠い←

☆茉凜☆→←珠莉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:茉凜 , 珠莉 , トーク小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉 - 続編作っておいたよ!パスワードは変わってないからね! (2019年5月28日 15時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉凜&珠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。