検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,134 hit

4話 ページ6

白「(マホ研の人たちって想像以上に変かも)

ズンズン ドコドコ〜♪

白「(帰りたい)」

月「どうぞ」

白「(お茶は普通・・・?)」

ぐいっ

白「わぁっ すっごいおいしい!!」

月「よかった (ニコ」

白「(あ・・この人ほんとにやさしそうにわらんだ 悪い人じゃなさそう」

月「おかわりはいかがですか? ヒメ様」

白「げほげほ ちょっと なんですかその呼び方」

月「お嬢様のほうが?」

白「フツーによんでください!」

月「命令でございますか?」きらきら

白「ええ!? です・・(思わずいちゃった)

貴「こら!」バシッ!

月「イタッ!」

貴「ごめんね。陽芽ちゃん 悪いやつではないから許してね」

白「あ・・・はい・・ってなんで私の名前を!」

貴「生徒会長だから全校の名前は覚えているのよ」

白「スゴっ!」

貴「私の名前は月代 Aだよ。呼び方は自由でいいよ」

白「えっ・・月代ということは・・」

貴「ええ あいつの双子の妹なの」ちら

月「命令された・・命令を」ジイ―ン

星「飲んだらマホ研から出て行けよ!」

月/貴「星君!」

星「人のやってることを遠目に眺めてるやつ、噂するバカも嫌いだけどひやかしに来るやつは
  さらにメーワク」

白「私は・・別に」

月「そうですよ!陽芽ちゃんはひやかしたりする人じゃありません!」

白「月代先輩!」

月「そんな侮辱 陽芽ちゃんの執事であるこの僕がゆるしません!」

白「帰ります」

月「陽芽ちゃん どうして!!」

白「(朝の事きいてないけどいいや)」

貴「待って!前・・!」

白「えっ?」

天「できたよ〜」ガチャッ

バーン

白「イターぁ!」

天「ごめんごめん 人がいたんだ!誰?」

白「(そっちこそー!)」

月「天宮部長」

白「部長さ〜ん」

天「見学者か!ようこそ!・・チッ」

白「(えっ 歓迎されてるの?されてないの?どっち!?」

天「そうだ 見てこれ新しい魔法薬が完成したんだよ」

貴「天宮 薬の説明より先に部の説明をしてよーあとガスマスク外したら?」

天「でもこの薬、煙をすると危ないかもしれないし」

全「!?」ざっ(離れた)

星「危険なものを部に持ち込むな〜!」

天「実験しないと完成したかわかんないよー」

貴「誰が実験台になるんですか?」

星「よーし星君試してみよう!」

星「ガスマスクして作ったような薬を飲めるかー!」

天「飲み薬ではないよ〜」

星「まさか!」

白「あぶない!」

バターン!

貴「陽芽ちゃん」

5話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりっち(プロフ) - わかりました。ありがとうございます。 (2014年5月19日 21時) (レス) id: e0549abfce (このIDを非表示/違反報告)
三井聖夢(プロフ) - オリジナルフラグは外した方がいいですよ (2014年5月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)
まりっち(プロフ) - ありがとうございます!がんばります (2014年3月26日 22時) (レス) id: e0549abfce (このIDを非表示/違反報告)
えれな - すっごくおもしろいですっ! 更新まってるのですっ!がんばってくださいですっっ!! (2014年3月26日 11時) (レス) id: fd41adf0e8 (このIDを非表示/違反報告)
亜樹(プロフ) - 先生が新田ってよんどるけど、月代じゃないの?? (2014年3月19日 19時) (レス) id: 054d0f9bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりっち | 作成日時:2013年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。