検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,126 hit

◇3 ページ3

.









一瞬緊張してしまったけど、


俺はにっこりと大ちゃんにコーヒーを差し出す。









「おはよう、よく眠れた?」








「え…、う、うん」









何か言いたげにする大ちゃんを遮って言葉を続ける。









「昨日、すっごく酔ってたから帰ってきてからの記憶ないんだよね〜。俺、なんか変なことしてなかった?」








「………え」









俺の言葉に大ちゃんが目を見張る。


どこか、青ざめたようにも見えた。


大ちゃんの唇が、きゅ、と結ばれる。









「これ、覚えてないの?」









大ちゃんはTシャツの首筋をめくると鬱血を見せる。


俺は内心で汗をかきながらも顔には出さないように驚いたふりをした。









「えぇ!?これ、俺がやったの?」








「昨日、酔ってて…」








「うわぁ、悪いことしちゃったね……それ以外には、何もしてないよね?」









そう言って大ちゃんの顔をのぞき込む。


大ちゃんの瞳が一瞬揺れたけど、


俺から離れ、目を逸らしたから、見なかったことにした。









「うん、二人ともその後すぐに寝たから」









大ちゃんの言葉に俺は安堵する。


どうやら大ちゃんも俺と同様になかったことにしてくれるらしい。


俺は『本当にごめんね』と言いながら


朝食の続きを作り終え、仕事へと向かった。









.

◇4→←◇2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっぺ(プロフ) - 凄く続きが気になります!お忙しいかとは思いますが、更新再開気長にお待ちしてます! (2020年6月30日 22時) (レス) id: 923ca6dc6e (このIDを非表示/違反報告)
やぶありLOVE(プロフ) - 続き気になります!更新お願いします! (2020年3月7日 10時) (レス) id: 406a1fec80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説好きなので更新再開待ってます (2018年8月1日 22時) (レス) id: d204f4b0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ありきち - まつりさんのいのあり小説がホントに大好きです! これからも更新待ってます 。頑張って下さい !! (2018年3月22日 22時) (レス) id: 9edaa1908a (このIDを非表示/違反報告)
ま つ り。(プロフ) - はるさん» ありがとうございます!更新遅めですがお待ちください(><) (2018年3月6日 21時) (レス) id: 28c1963f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま つ り。 | 作成日時:2018年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。