検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:41,128 hit

◇17 ページ17

.









うとうとと目を瞑り、次に開いたときには既にホテルに到着していた。


男二人が泊まるには申し分ないビジネ○○○テルで、


薮は手馴れた様子でチェックインを済ませていた。


どうやら予約をしておいてくれたらしい。









「はい、伊野尾は901。俺はその隣」









カードキーを貰い、荷物を置く。


窓からの光景はやはり日本とは違ったもので、


どちらかというとこちらのほうがのどかなように見えた。


遠くに海が見え、そういえば高木は海が好きだったなと思い出す。









薮が言うには、二人の家はこのすぐ近くにあるらしい。


休日には二人で海にでも行くのだろうか、と


考えると心臓の底が冷える心地がした。









ツテが全くなかった頃には会いたいと願っていたはずなのに、


いざ大ちゃんと再開できるとなると臆病な自分が待ったをかける。









この二ヶ月間自問自答の繰り返しだった。


会って自分がどうしたいのかも分からない。









もしかしたらただ単に自分の思いに決着をつけたいだけなのかもしれない。


幸せそうにしている大ちゃんを見て、


おめでとうと言えたのなら、


やっと自分もあの部屋から出ていけるような、


そんな気がする。









どちらにせよ、もうここまで来てしまったのだ。


ノックの音に現実に戻され、スマホと財布を鞄に入れると外へ出る。









.

◇18→←◇16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっぺ(プロフ) - 凄く続きが気になります!お忙しいかとは思いますが、更新再開気長にお待ちしてます! (2020年6月30日 22時) (レス) id: 923ca6dc6e (このIDを非表示/違反報告)
やぶありLOVE(プロフ) - 続き気になります!更新お願いします! (2020年3月7日 10時) (レス) id: 406a1fec80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説好きなので更新再開待ってます (2018年8月1日 22時) (レス) id: d204f4b0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ありきち - まつりさんのいのあり小説がホントに大好きです! これからも更新待ってます 。頑張って下さい !! (2018年3月22日 22時) (レス) id: 9edaa1908a (このIDを非表示/違反報告)
ま つ り。(プロフ) - はるさん» ありがとうございます!更新遅めですがお待ちください(><) (2018年3月6日 21時) (レス) id: 28c1963f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま つ り。 | 作成日時:2018年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。