検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:32,385 hit

怒り ページ3



山彰side





陸さんと戻ってきた翔吾は
5、6年一緒に居た中で初めて、
全てを捨てたような顔をしていた。

その顔を見た瞬間、
覚えようのない怒りが込み上げてきた。

隣に居た海青が一瞬驚いた顔をしていたけど、
そんなんどうでもいい。
今までで一番腹が立ってるから。




山「で?何があったん。」


樹「翔吾さん、ゆっくりでいいんで」


翔「…外に、車が一台止まってて、嫌な予感がしたから、運転席を見たんです。そしたら俺の事、ずっと見てきて、向こう、目逸らさなかったんです、」


翔「それだけで何かあるって言えないけど、っでも怖くて、」


L「その車、今も外にある?」


翔「分かりません、陸さんがすぐ警備員さんに言ってくれたから」


陣「そっか。ありがとう、言ってくれて」


翔「すいませ、「うるせぇ、なんで翔吾が謝るんだよ」…でも」


山「お前は堂々としとればいいんよ。ただ堂々と。いつものニコニコした優しい翔吾で居ればいい。」




ったく、なんで俺が柄にも無い事言わないとダメなんだ。
こういうのは、隣で小さく笑ってる海青の仕事じゃろ。
…チッ、コイツ、あとで締め上げてやる。
覚えとけよマジで。


座ってる翔吾の前にしゃがみ込みながら、
そんなことを頭の中で考えながら時間が経つ。
その間にAは帰ったし。

そういえば、今、西さんは何をしてるのだろうか。
というかそもそも、その男達もだけど。
わざわざ会社の前まで来させといて、
今も何もしてないなんて可笑しい話じゃんね。

流石に小一時間もすれば、
そうさせてる本人がその人達の所に行くはず。
俺がもし本人の立場なら。


思い立ったらすぐ行動する派の俺。
てことで翔平連れて行ってくるか。




山「翔平、俺と一緒に散歩しに行こ」


浦「はいっ!ってやましょーさん、散歩ですか?」


山「そ。“散歩” だよ?」


健「…こっっっわ。」


瑠「やましょー、証拠しっかり掴んできてね」


山「ハハッ、何の事?笑」




やっぱ健太と瑠唯は分かるんだな。ああ、怖い怖い。

立ち上がる瞬間に隣に居た
海青の脛を蹴り上げといた。
なんかイテッとか言っとったけど知らん。



さぁて、ここからは反撃の時間だなぁ。
ランページを敵に回した事、
精々後悔すればいい。

なんて言いながら、まぁ実際何も手立てはないけど。
でも俺が居る事でちょっとは変わるっしょ。

変わればいいなって、そう願う。





邪魔なの→←後ろ姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁむ(プロフ) - わーさん» 素敵なコメントありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです( ; ; )これからの二人の未来を見守っていてください♡ (2021年11月1日 15時) (レス) id: c6d2895284 (このIDを非表示/違反報告)
わー - 心がギュッとなります。しょうご君と主ちゃんが幸せになりますように。💖更新楽しみに待っています! (2021年10月29日 9時) (レス) @page18 id: 7104af556d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 最高。無理しない程度に頑張ってください。できるのを楽しみに待ってます。読んでって笑う。続きが気になります。 (2021年9月5日 22時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
まぁむ(プロフ) - ユウコさん» 素敵なコメントありがとうございます。これからも頑張ります! (2021年9月5日 12時) (レス) id: b7e42ff26d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 読むの待ってます。できるのを楽しみに待ってます。最高すぎて、ハマってます。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁむ | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。